2019-05-29

潜在意識からのメッセージ


こんにちは、スピリチャル心理カウンセラー月乃です。

本日のテーマは「潜在意識からのメッセージ」です。

潜在意識のことは、ご存じかと思います。

私たちの意識は「顕在意識」と「潜在意識」に大きく分かれています。

顕在意識は、自分で知ることができる領域。

潜在意識は、自分では知ることができない未知の領域です。

私たちが生まれてからの情報は、顕在意識に残されるものと潜在意識に投げ込まれるものとに振り分けられます。

時に、顕在意識の情報も全てが正確なものではなく、一部分は感情や思考によって自分や誰かを守るために捻じ曲げられ記憶されることもあります。

顕在意識と潜在意識はよく氷山に例えらえます。

海からでている山の部分が健在意識。

海に沈んでいる部分が潜在意識です。

ご覧の通り海に沈んでいる部分は、海から出ている部分よりも圧倒的に大きいです。

貴女が見聞きし、感じたこと、あらゆる経験の情報は潜在意識に保存されます。

そして、潜在意識は氷山と同じように地球に繋がる部分は、人類、あるいは地球、もっと言えば宇宙とつながっています。

余談ですが、私が皆さんの守護天使さまとコンタクトをとるのもこの分を通して行っています。

潜在意識に落とし込んだものの中で貴方の魂が成長をするのに必要なことは、時おり浮上してきます。

魂の成長には苦しみや痛みを伴うとが多いので不快感を覚えます。

その感覚は潜在意識からのサインと言えます。

「潜在意識からのサインとは?」

それは、貴女が無意識に口にする「口癖」です。

その口癖は、潜在意識からのメッセージを受け取ることを拒否する為の封印の言葉なのです。

「そのメッセージとは何か?」

守護天使リーデイングでは、貴方の潜在意識と守護天使様とつながって、魂の成長へのお手伝いをしています。

  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。