2021-11-10

Fairy Voice プロ養成講座はじまりました!!

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

MOCOTからのお知らせです。

Fairy Voice  プロ養成講座がスタートしました!!

Fairy Voiceは、未来へのエネルギーの流れを見せてくれます。

もし、その未来が期待していないものだったとしたら「どう軌道修正したら良いのか」を教えてくれます。

思うように幸せな未来を現実化できない方々に、Fairy Voiceのメッセージをお伝えするお仕事です。

Fairy Voice プロ養成講座

* 講座内容 *

1回目 : 妖精とのつながり方・ダイスの位置を知る・こころのダイスの意味を深く知る

2回目 : 行動のダイスの意味を深く知る・こころと行動の関係

3回目 : 結果のダイスの意味を深く知る・未来を占ってみる

4回目 : 環境のダイスの意味を深く知る・自然と妖精、人間とのかかわり方

5回目 : カウンセリング理論・妖精使いの心得・4個のダイスでの実践

* 授業 : 1時間×5回
* 授業料 : 60.000円 (別途Fairy Voiceのご購入が必要です)
予習として幸せ魔法の動画をご覧になり受講されますと、より理解が深まります。
*今のところ月乃がマンツーマン対面で授業をします(女性限定)遠方の方は、ご相談下さい。

公認メッセンジャー特典

※養成講座修了者は「Fairy Voice協会公認メッセンジャー」の認定書を授与されます。

※公認Fairy Voiceメッセンジャーは無料でサポートが受けられます(会員ページにて)

※公認メッセンジャーは「公認ティーチャー養成講座」の受講資格が与えられます。

※ご希望の方には、ビジネスネームの名づけとネームカードセット(名刺&名刺ケース)をプレゼント致します。

動画で観るフェアリーボイス

メッセンジャーには、こんな方になって欲しい


Fairy Voiceは、天使や妖精など高次の精霊とコンタクトして(チャネリング)してメッセージを頂きます。

そのため、お仕事の目的の一番目に来るのが『幸せになってもらいたい』という想いです。

そのような『愛』が一番の想いでお仕事をされる方を募集しています。

一番目の目的が「お小遣いかせぎ」などのお金が目的の人は、残念ながら天使や妖精とコンタクトできません。

そのような人がコンタクトするのは低級霊や低次の存在です。

愛のあるあなた、お待ちしております。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* Fairy Voice協会

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。