2018-05-30

自分のこころをビジュアル化する方法


こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

皆さんは、ご自分の心の中に何があるかご存じですか?

意外と自覚されていない方が多いようです。

しかし、簡単に自分のこころをビジュアル化することができます。

その方法と一つをお話しましょう。

これはスマホ・タブレットまたは、PCを持っていないとできないことなのでガラケーの方はごめんなさい。

さて、Pinterest (https://www.pinterest.jp/)をご存じでしょうか?

ただ、自分の気になることを検索して、気に入った記事(画像)があれば、保存していくアプリです。

私も初めは何が楽しいのか分かりませんでしたが、今は重宝に使っています。

気に入ったものは、ボード(タイトル)を作って保存していきます。

ただそれだけを繰り返していきます。

そうすると、あ~ら不思議。

アプリを立ち上げただけで、ホームにお勧めの画像(記事)が並んでいます。

私の場合は、美しいお庭の写真と、天使の絵画が並んでいます。

これが、私のこころをビジュアル化したものです。

時に「?」となるものもあったりで・・・

でも、そればなんらかの私の心が引き寄せたものです。

そこを研究するのも面白いかもですね。

さあ、あなたのこころをビジュアルしたものはどんなでしょう?

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。