toggle
2015-09-10

インナーチャイルドの反抗期。

こんにちは、片山月乃です。

カウンセリングでは、インナーチャイルドを見つけ出し開放するお手伝いをします。

インナーチャイルドは、開放されると成長を再開します。

子供時代のある年齢で止まっていたインナーチャイルドは、外の世界にふれて新しいことを学び大人へ成長していきます。

不思議なことに、インナーチャイルドは反抗期を体験することになります。

インナーチャイルドを抱えている人に「反抗期」がはっきりなかった事例が沢山あります。

インナーチャイルドが反抗期を迎えると、子供時代には出来なかった親への反抗がはじまります。

これは、親の言うなりになって自分らしさを忘れていた自分を取り戻し、自立しだしたサインなのです。

人の心の成長には、いかに反抗期が大切なのかをインナーチャイルドが教えてくれます。

インナーチャイルドが大人になると自己否定が軽減し「自分らしい居心地の良さ」を感じられるようになります。

そして、恋愛や結婚、就職、人間関係が劇的に良くなります。

インナーチャイルドを開放すると人生の悩みの90%が無くなると言われています。

  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事