toggle
2016-02-15

自分の性格が嫌いですか?

sadgirl3

◆ 自分の性格が嫌いですか?

こんにちは、月乃です。

あなたは、ご自分の性格が嫌いですか?

怒りっぽい、イライラする、すぐメソメソする等・・・・

だから「自分の性格が嫌いなんです」「それらの性格は自他が認めている性格です」と容認していませんか?

しかし、その性格はあなたの資質から生まれたものではなく、本当の性格ではないかもしれません。

あなたが嫌いだと感じる性格は、主に育ってきた環境や経験によって形成されたものです。

怒りっぽい、イライラする、すぐメソメソすることは、過去の何かしらの嫌な経験の記憶と現状の何かが反応して起きています。

そう、それは過去の記憶に誰かの言葉がスイッチとなり、あなたのネガティブな反応を起こしている可能性があるのです。

その、ネガティブな反応を変えることができます。

その反応が変われば、イライラしたり、怒りが爆発することもなくなります。

すると、あなたは自身の性格が嫌いでなくなるのです。

その為に、スイッチを見つけることが重要です。

そのスイッチがある場所には、インナーチャイルドが眠っています。

そして、そのスイッチを取り払う為の鍵はインナーチャイルドが持っています。

私と一緒にインナーチャイルドを見つける旅にでませんか?

  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事