2018-02-23

幸せな未来のつくり方

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

昨日から、日差しが温かくなって春を感じるようになりました。

すごく春が待ち遠しいです。

さて、今回は前回お約束した「幸せな未来のつくり方」のお話しです。

カウンセリングや占いで、よくお話しすることですが「未来は自分でつくる」ことができます。

その方法は「何を決断し」「どう行動するか」です。

たった2つのことで未来は出来上がってきます。

『なんだぁ~簡単。いつもしてる事じゃぁん』と思いましたか?

では貴女は本当に自分で「決断し」「実行」していますか?

私の天使リーデイングは、お客様のエネルギーを通してお客様の守護天使様とコンタクトします。

そしてお客様のエネルギーがどんな未来へ向かっているのか見て行きます。

「なんとな~く人生を送っている人」のエネルギーはモワッとしています。

ですから未来の予測もモワッとしたものになりがちです。

「なんとな~く就職して」「なんとな~く異性と付き合って」「なんとな~く結婚して」「なんとな~く・・・etc」

このような人の人生は「なんとな~く終わります」

これでは「人生を楽しんだ」とは程遠いことになります。

「なんとな~く生きている人」は他者から知らない間に影響されやすくなります。

さて、ここで小話を致しましょう。

“ある日、Aさんが目的を持った強い意志で『川の向こう岸へ渡りたい』と思っていました。

ちょうど「なんとなく生きているBさん」の船が川上から流れてきました。

Aさんは『ラッキー♪』と思ってBさんの船に飛び乗り、AさんはBさんの船を使って川を渡りました。

Aさんは、Bさんにお礼を言って姿を消しました。

残されたBさんは、またなんとなく川を流れていきましたとさ。”

このような出来事が人生のなかで何度も展開されているとしたらいかがですか?

空しいですね。

カウンセリングや占いに来て下さる人は『このままではダメな気がする』そのように気づいた方々です。

これは、本当にラッキーなことです。

もし気づかなかったら、ずっとこのままですから。

お客さまには、守護天使さまからのメッセージとアドバイスをお伝えします。

すると決まったリアクションがあります。

「そんなことしたことありません」「私にできるでしょうか」などです。

この反応は正解です。

今までの人生を変えるには、今までと同じではできません。

今までと同じでは、人生は変わりませんからね。

「幸せな未来をつくるには」ちょっとだけ勇気も必要になります。

幸せな未来をつくるには「何を決断し」「どう行動するか」で簡単なことなのですが、それが出来ない人もいらっしゃいます。

それは、インナーチャイルドを抱えている方です。

インナーチャイルドは自分の意思ではコントーロールできないからです。

そのような場合は、まずメールカウンセリングでインナーチャイルドを解放されることが重要なのです。

貴女は、どの列車に乗って、どこへ向かっていますか?

貴女は、自由に人生をつくることができるのです。

それを忘れないで下さいね。

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。