toggle
2016-07-07

夢を叶えるヒミツ

dream

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

あなたには夢がありますか?

そして、その夢は叶いましたか?

今日七夕の日に、幼い頃からの夢を叶えた人がいます。

大西卓哉さんです。

大西さんは、幼い頃に観た映画「スターウォーズ」に感動し『宇宙に行きたい』という夢を持ちました。

その後、東京大学工学部航空宇宙工学科を卒業後、

夢とは離れた全日本空輸に入社。

全日空ではボーイング767型機の副操縦士として、国内線、国際線両方で運行に従事されました。

大西さんは新聞を取っていなかったそうですが、ある日ホテルの新聞の小さな記事が目にとまりました。

それが、宇宙航空研究開発機構(JAXA)の宇宙飛行士訓練生試験募集の記事だったのです。

大西さんが、この新聞の小さな記事を見つけることがなければ、今も旅客機の操縦士として働いていたことでしょう。

夢と言うものは、まさにこのように叶えられるものなのです。

あなたが胸に抱いた「夢」を叶えるチャンスは、今も目に前にあるのです。

そのチャンスがあなたの目に入るかは、あなた次第なのです。

あなたが、ご自分の「夢」を想い続ける限り、チャンスは訪れます。

大西さんと大西さんの夢を乗せてソユーズ宇宙船は7日午前7時36分(日本時間同10時36分)に打ち上げ予定。

成功をお祈り致します。

  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事