2017-11-06

自分がうまくいかないことや自分の性格をどうしようもない運命のせいにして逃げてしまうことがあります


こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

Mさまからメルマガのご感想を頂きました。

Mさまご了承のもとシェアさせて頂きます.

自分の幸せは分かっているような気がします。

ただ、そのための忍耐や努力にかけること、自分の未熟さで簡単に手放したり、天邪鬼な心で放り出してしまいそうにもなります。

自分の生い立ちや家族の事、自分がうまくいかないことや自分の性格をどうしようもない運命のせいにして逃げてしまうことがあります。

また些細なことで苛立ち、ぶつかり、意地悪な気持ちをもったりする自分も邪魔をします。

少しでもこのメルマガで私自身の成長の糸口を見つけたい、自分の気持ちを開放したいと思います。

Mさま、ご感想をありがとうございます。

Mさまは、メルマガを購読され始めたご様子です。

カウンセリングや占いもそうですが、私のところに来て下さる方は

『グッドタイミング』だといつも感じています。

Mさまは、今まさにカルマに立ち向かう時が満ちたのです。

私たちは、誰でも「今生の課題」を持って生まれてきます。

それをカルマと言います。

自分の生い立ちや家族の事、自分がうまくいかないことや自分の性格をどうしようもない運命のせいにして逃げてしまうことがあります。

Mさまがおっしゃっるように、これは運命なのです。

カルマは、運命の樹を知ることによって、より具体的に実感することができます。

私たちは「今生の課題」を持って生まれると同時に「今生の目的」を持って生まれています。

その目的は、今生の課題を乗り越えた先に成就されます。

しかし人々の中には、自分以外の「人の課題」に巻き込まれ翻弄する人生で終わってしまうことも多いのです。

今の苦しみが、本当に自分の人生の一部なのか知ることも大切なことであります。

メルマガを通して、Mさまが本当の自分を知り、ご自分のカルマに立ち向かっていくお手伝いができればとこころより願っております。

ありがとうございました。

月乃

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。