2017-10-25

私自身が救われ、赦されたような気がしています。

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

毎週水曜日に、あべまき茶屋さんで行っているノルンの占いに来て下さったM様からご感想を頂きました。

Mさまは、とてもつらい現実と向かい合いました。

そして、その辛い経験をギフトとして昇華され、いままで以上にご主人との絆と愛を深められたのです。

Mさま、ご了承のもとシェアさせて頂きます。

【 Mさま 30代 守護天使リーディング 】

月乃様

こんばんは。

今日は本当にありがとうございました。

月乃さんには、私のインナーチャイルドをはじめ結婚生活の節目節目でいつも救われています。

主人との関係や息子の内面について教えていただき、家族の危機を乗り越えるヒントとパワーをいただいてきました。

本当にありがとうございます。

今日は、主人のことや息子のこともそうなのですが、何より自分では気付いていなかった、今私は不安定な状況である、ということに気付かせてもらい、私自身が救われ、赦されたような気がしています。

先月から行きたい行きたいと思っていた占い。

なかなかタイミングが合わず、悶々としておりましたが、全て今日のための、今の自分のためのこれまでの出来事だったのだなと納得できました。

ここ数週間はとてもつらく、ショックの大き過ぎる現実に苦しんでいました。

でも、毎日の生活の中で家族に支えられて笑えるようになっていますし、好きなことをして前向きになることもできてきます。

だから、ショックだった出来事を思い出してフッと心に穴が空いたような自分がポンと抜け落ちるような感覚になった時、

「これではダメだ、しっかりしなくちゃ。がんばらなくちゃ。」

と思っていました。

無意識に頑張っていたのだと、タロット占いで見ていただいて気が付き ました。

今日の占いで、自分自身がピタッとくる感じを受け取り、自然と涙が溢れて、泣いてもいいし、今は頑張らなくていいし、しばらく休んで私のしたいことをしたり心も体も休めていいんだと、そう自分に赦してあげられたことが、大きな大きな一歩ですよね。

乱れてしまったオーラを整えて下さり、そこから今日までの出来事や、自分が何に不安になって今どういう状況なのかを教えていただけて、本当に良かったです。

息子のことを、主人と2人で守り支えていこうと思います。

そして、主人の支えになれるように「いつでもあなたの味方だよ」と日常生活の中で
主人に感じてもら えるような妻、女性でいようと思います。

今日も本当にありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています。

本当にまとまりのないメールになってしまい、すみません。

取り急ぎ、お礼と感想まで。。。

Mさま、ご感想をありがとうございます。

本当につらい出来事でしたね。

その出来事に懸命に立ち向かっているMさまはオーラもこう着していました。

強く『苦しさを忘れたい、手放したい』と願い、もっともっとと頑張ることによって、逆にその苦しみを握りしめていたのです。

溺れる人が、必死に何かにつかまるイメージです。

身体全体に力が入ってしまえば、水に浮くことはできません。

Mさまは、苦しみの海に溺れそうになっていたのです。

Mさまのこう着したオーラを修復させて頂きました(必要がある方にはサービスで行っています)

オーラからフッとネガティブなエネルギーが出て行きました。

Mさまの経験は、本当に苦しいものでしたが、守護天使さまからのメッセージを受け取ることによって、その苦しみはギフトに変わったのです。

今まで以上にご主人との絆と愛が深まりました。

素晴らしいギフトです。

ありがとうございました。

月乃

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。