2018-05-16

月乃さんに占っていただいてスッキリ気持ちが前向きになります。

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

毎週水曜日は、あべまき茶屋さんのご厚意で2Fにて占いを行っています。

他県からもご来店くださり、本当にありがとうございます。

先週の占いに来て下さったAさまからご感想を頂きました。

Aさまご了承のもとシェア致します。

【 Aさま 対面守護天使リーデイング 30代 】

月乃様こんばんは。

今日もあべまき茶屋さんでの占い、ありがとうございました。

いつも私の中でモヤモヤしたものが整理できなくなると、月乃さんに占っていただいてスッキリ気持ちが前向きになります。

本当にありがとうございます。

ここ最近、年度末からのモヤモヤがいよいよ膨らんでいることを感じ、仕事の休みがちょうど水曜日にあたったので予約させていただけました。

私の今の状態、息子のことを見ていただき、自分では気がつかなかったことに気付かせていただきました。

特に、息子が自分で自分に自信をなくしていたり、不安になっていることにまで気付いてあげられていなかったので、今日お伺いして教えていただけて、本当によかったです。

月乃さんに出会う前よりは、自分自身のことを大切に見つめるようにしているつもりですが、まだまだ未熟だなぁと毎回感じます。(汗)

でも、一人じゃなくて月乃さんがいつも気付かせて下さるので、そのおかげで、ここ1年の間はどんどんいい方向に向かっていることを自分の心の幸せ度、安定度で感じることができています。

この1年間、悲しい出来事や心身ともに苦しい出来事がありましたが、それも全ていい方向に受け止めて自分の一部と思えるようになりました。

また、漠然とした不安があったことについては、どのように見ていただくといいかわかりませんでした。

ひとまず月乃さんに事情を話すと、漠然としていた不安を明確にしてくださり、どのように対処したら良いのかを示していただいて本当に肩の荷が降りました。

大丈夫!大丈夫!と自分に言い聞かせられるようになりました。

また今日から気持ちを前向きにシフトして、自分で歩けるところまで笑顔で歩いていきます!

もしまたモヤモヤとした霧にさえぎられてしまう時には、お願いに行かせていただきたいと思います。

Aさま、ご感想を下さり本当にありがとうございます。

このようにご感想を下さると、嬉しくて、とても励みになりますます力が湧いてきます。

Aさまは、メールカウンセリングも受けて下さっています。

その後、幸せの軌道修正に占いを受けて下さっています。

時おり迷子になりそうなこともありますが、幸せな道をしっかりと歩まれています。

当初お会いした時とは別人のようにおなりです。

それは別人になったのではなく、本当のAさまになられたと言うことです。

これからも、幸せな世界を築かれることと思います。

人生は思わぬ試練もありますが、そんな時に私を思い出して下さい。

月乃

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* Fairy Voice協会

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。