2018-01-10

何か魔法にかかったのでしょうか?全てが思い通りなのです。

昨年(2017年)の12月にメールカウンセリングを受けて下さった、Sさまからご感想を頂きました。

Sさまご了承のもとシェアさせて頂きます.

【 Sさま 40代 メールカウンセリング 】

月乃さま

少し遅いですが明けましておめでとうございます。

メールカウンセリングを受けたことが遠い昔に感じられます。

それくらいカウンセリング終了からは色々な事がありました。

新月のお祓いは朝、ちゃんと教えていただいた通りにやりました。

そうしたら(なのでしょうか!?)

新しい仕事が決まりました。

しかも自分の希望通りの条件で働ける事になったんです。

そこで働けるだけでもありがたいのに新しい職場の上司が世界中を飛び回りながらヴィーガン料理の本も出されている方でこの方の下で今まで自分がやってきた事をいかせれる仕事につくことができてまさかの展開に驚いています。

とてもワクワクしています。

今までは仕事=つらいもの

と思い込んでいましたが初めて仕事の楽しさを感じています。

まだ慣れなくて色々あると思いますがとにかくやる気に満ち溢れているんです。

それから私の憧れのお店の店主さんがうちに遊びに来てくれたんです。

ランチをご一緒してうちでお茶飲みながらおしゃべりしてもう夢かと思うくらい幸せでした。

それから鶏の雛も無事産まれました。

夫とも毎日楽しく生活しています。

今までのわだかまりがどこかへ行ってしまいました。

なんだかとにかくいいことばかりが続いています。

今までずっと考えても分からなかたった自分を好きになるってどういう事かも分かりました。

分かったというか感じられるのです。

たまに後ろ向きな気持ちも出てくるのですがそんな時は月乃さんに教えていただいた言葉を唱えると不思議な事に頭がクリアになりとても温かいものに包まれるのです。

ちょっと怖いくらい幸せです。

何か魔法にかかったのでしょうか。

全てが思い通りなのです。

月乃さんに出会えて本当に良かったです。

これからもブログ等々楽しみにしています。

月乃さんの1年がステキな年になりますことをお祈りいたします。

Sさま、ご感想をありがとうございます。

Sさまは、最初お仕事でのご相談でしたが、メールカウンセリングの期間を一週間ほど残して早々と解決することができました。

その後の一週間で、色々のことが出てきました。

Sさまは、とても私を信頼して下さり、心を丸裸にして私に語って下さったのです。

悩みの底にあるものは「人に言いたくないこと」であることが多いのです。

カウンセリングでも『そのことを話しては自分のプライドが保てない』

私の前でも取りつくろってしまう方もいらっしゃいます。

私にはなんとなく見えていますが、私から「あなたの過去は、こうでしたね?」などとは訊ねません。

それは、ご自身で語られないと無意味なものになってしまうからです。

Sさまが、包み隠さずすべてをお話し下さったおかげで、現在の問題がSさまだけの問題ではないことが分かりました。

この世界は科学では説明できないエネルギーがあります。

そのエネルギーから解放される方法をお伝えしました。

これでSさまのエネルギーも足かせがなくなり、高まるエネルギーは青天井になったのです。

そうなれば「宇宙の法則としあわせ魔法」を使いこなすのみです。

Sさまは「しあわせ魔法」を習得されたのだと感じます。

新しい幸せ魔法使いの誕生でしょう。

これからは、今のエネルギーを保つように暮らして下さいね。

そのためにこちらのページをご用意しています。

ステキなご感想をありがとうございました。

 

あなたもSさんのような「しあわせ魔法使い」の仲間になりませんか?

素晴らしい人生が待っています。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* Fairy Voice協会

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。