2017-02-09

こんなに惜しみなく発信してくれて、い いのかなあ~って(笑)

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

Nさまからメルマガのご感想を頂きました。

Nさま、ご了承のもとシェアさせて頂きます。

メルマガの感想☆

メルマガは、まさに月乃さんの魔法がたくさんつまっていて、それが無料でほぼ毎日読めるなんて・・・ 『贅沢だなあ~!!』って思っています。

こんなに惜しみなく発信してくれて、い いのかなあ~って(笑)

長さもちょうど良くって、毎日の家事の終わりに読んだりしていますが、楽しみで、大事に読みたいので、あんまりばたばたしている時には読まないようにしています!(^^)!

なので、まだちょっともらうメルマガに追いついていないのですが、気になった題名の時はすぐ読むようにしています。

そうすると、自分の今の状況に当てはまった内容が書いてあることもしばしば・・(*^-^*)

励みにもなるし、戒めにもなります。

「大切なひとだからこそ vol.17」・・のお話、「見えない依存症 vol.41」とか・・ドキっとしました!!

月乃さんのメルマガは、ふわふわっと優しい感じ の時もあるけれど、ピシっと背筋が伸びる感じの時もあって、そこが好きです。

これからも、楽しみにしています!!

Nさま、ご感想をありがとうございます。

Nさまが、私のメルマガを大切に読んで下さっているご様子が伺われて、とても嬉しいです。

メルマガの記事は『書かなきゃ』といった想いで書いていません。

と言いましょうか、書こうと思っても書けません(汗)

不思議な感じですが「コトン」と私のこころに降りてきます。

きっとメルマガ読者さまの、どなたかの守護天使さまが必要と思われて私のこころのポストに投函されるのだと思います。

Nさまの守護天使さからのメッセージも、またあると思います。

ありがとうございました。

あなたも、ご自分の守護天使さまからのメッセージを受け取りたいですか?

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* Fairy Voice協会

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。