2024-02-02

今、あなたは何処にいますか?

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

明日は、節分です。

私は、毎年この日を楽しみにしています。

何故かと言いますと、自分の中で何かが目覚め、人生のステップアップの可能性が高まる時期だからです。

節分の翌日は「立春」です。

暦の上では、春になります。

春だといわれても、この頃は、もっとも寒い時期です。

ようは、冬の終わり。

これから、自然界では目覚めのエネルギーが動き出します。

一斉に植物たちは芽を出します。

このエネルギーの流れに乘りましょう。

節分には豆まきをしますね。

「鬼は外、福は内」はもちろんのことですが、

幸せ魔法的には「豆をまく」ことは、とても重要なことなのです。

それは、幸せの種を沢山蒔くことになるからです。

自分の中の何かが芽を出し、より多くの実りがありますように。

人生の迷宮


この目覚めのエネルギーに乘ると、人生は新たな展開を迎えます。

しかし、この流れに乘れない方もいらっしゃいます。

ちょっとご自分の今の状況を振り返ってみて下さい。

あなたの現状・悩み事は変化していますか?

魂の成長と共に、それらは変化します。

何年も同じ問題や悩みを抱えていませんか?

その場合、あなたは「人生の迷宮」に迷い込んでいるのかもしれません。

例えば、何年も恋愛(結婚)の悩みの繰り返しだったり、なかなか自分のやりたいことが見つからない、人付き合いの悩みが続いている。

などです。

私たちは、人生の地図あるいは、人生の青写真を持っています。

人生の迷宮にはまってしまうと、すごろくの「振り出しに戻る」になって、先に進むことが出来ません。

この地図を手にれることが出来るとしたら、どうでしょう?

『人生のどこで迷子になっているのだろう?』

『何が課題で、どう先に進めばいいのだろう? 』

その地図は、ここで手にすることが出来ます。

その地図で、ゴールへ進みましょう!

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* Fairy Voice協会

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。