toggle
2017-06-10

何を選べばいいのかを知る魔法


こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

昨日は満月でした。

庭で育てているホワイトセージを収穫しました(インスタグラム画像UPしています)

乾燥させて、クリスタルやお部屋の浄化に使います。

取りに来て下さる方には小分け致します。

さて、人生の中で何かを選択する場面は沢山ありますね。

『何を学べばいいのか?』『就職は、何を選べばいいのか?』・・・・etc

本当に迷うところです。

どちらへ進めばいいのか、何を選べばいいのかを知る魔法があります。

それは、自分がそれを選んで進んでいる姿に想いをはせることです。

何かを学んでいる自分を想像して、ワクワクするのか、ふと『お金がかかり過ぎる』『続かなさそう』

どこかで働いている姿を想像してワクワクするのか、ふと『働いている姿を友達に見られたくない』『合わないかもしれない』

これらは自分の情熱の有無を表しています。

本当にやりたいことならばネガティブな想像は、あまりしません。

育った環境や受けた言葉からのインナーチャイルドである場合もありますが、そのような場合はカウンセリングが必要になります。

私たちの未来は、何かを選択した結果からつくられます。

ワクワクするイメージを選択することによって、未来はもっとハッピーになりますよ。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事