2017-03-16

幸せの道は誰もが知っている


こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

今回は「幸せの道」についてのお話しです。

私たちは誰もが『幸せになりたい』『幸せでいたい』と思っています。

幸せは、考え・感情・言動や災害・・・ect

などの沢山のバランスによって成り立っています。

そのバランスは、とても繊細で壊れやすいものです。

ひとたびバランスが崩れると、あっという間に苦しみと混沌の中に放り出されてしまいます。

「幸せ」になること、あり続けることは難しいことです。

しかし実のところ、ほとんどの人は自分が幸せになるには、どの道を選べばいいのか知っているのです。

不倫やDVに悩む女性は『この恋愛を終わらせたい』『この恋愛の未来には幸せは無い』・・・

ギャンブルや何かの悪習に悩む人も『これを続けたら、破滅する』・・・

と知っています。

これらは極端な例ですが、仲の良い夫婦や家族・友人でも同じです。

この「知っている」ことは、通常の「何かを知っている」ことと違います。

本人が思う以上に重要なことなのです。

これは、あなたの魂からのメッセージだからです。

この魂のメッセージを聞き入れることができない状態が「本当の自分」を見失っている表れです。

執着や依存は「本当の自分」を遠ざけてしまいます。

「幸せになる道」をまっすぐ見つめ、まずは執着や依存心を手放しましょう。

「本当の自分」は幸せになる道を知っています。

一人で向き合う勇気が持てない時は、私がお手伝い致します。

 

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。