2015-06-29

表情が明るくなった自分がいました:幸せオーラカラー分析

パーソナルカラー分析で10歳若返ります。

カラー分析を受けて下さったY様です。

左が分析前のご自分のメイク。右が分析後のメイクです。

いかかがでしょうか?

10歳はお若くなられましたね。

Y様は、お肌の色と間違ったカラーメイク用品をお使いでした。

その為に、ご自分の内面からの魅力を台無しにすることになってしまっていたのです。

Y様だけでなく、間違ったカラーをお召しの方は意外と多いです。

高い化粧品で魅力を台無しにしては、あまりにも残念です。

合わない色を身につけると肌は緊張します。

自分の合った色を身につけると、リラックスして心も身体もふんわりします。

すると内面のオーラの輝きがあふれ出します。

そして、幸せ感が溢れ自然に笑顔になれます。

自分に合った色を身につけることは、長い目でみると老化も緩やかになります。

ふんわり幸せオーラに包まれたY様、素敵ですね。

とってもお綺麗です♪

カラー分析の様子

メイクを落として、肌の色・髪・目の色とカラードレープを使って分析します。
Y様は、イエローベースのお肌ですが、下地クリームと口紅・チークをブルーベースカラーをお使いでした。
それによってお肌に透明感がなくなり、くすんでいました。
私は、お使いの化粧品を全て持参して頂いています。
お持ちの全ての色を分析してアドバイス致します。
これは、お使いのメイク用品をなるべく使っていただき、全てのメイク用品を買い換える負担を少なくしたいといった考えからです。
カラー分析の後は、メイクアップレッスンとファッションアドバイスを行っています。
基本的には、ファッションのお手本となる芸能人をピックアップしてお伝えします。
こうのようにすることによって、自分のイメージに似たモデルのマネをすることによって、センスを磨きおしゃれさんになっていただけるのです。

Y様のご感想

 

月乃様
自分がどんな色を選べば良いのかわからなくて、困っていました。
色についてなんとかしたいとの想いでカラー診断を受ける事にしました。
カラー診断で、自分の好きな色と自分に似合う色は違うことを学びました。
カラードレープをあてて色を見ていくと、色によってこんなに表情が変わる事に驚きました。
月乃さんにアドバイスいただくうちに、表情が明るくなった自分がいました。
これは、びっくりです。
気持ちも明るくなった気がします。
特に、合わない色の化粧下地クリームを使っていた事がわかり、自分の良いところを隠してしまっていた事はショックでした。
自分に合った色を知り、これからの生活に生かしていければ、色や表情が明るくなることで幸せを引き寄せて前向きになれる気がします。
ありがとうございました。

Y様、ご感想ありがとうございます。

ご自分に合った色をまとわれただけで、お肌もツヤツヤで小じわも消えてしまいましたね。
これからは、Y様のお時間もゆったりと流れることと思います。
幸せオーラが満開の笑顔がまぶしいくらいです♪
幸せオーラで、もっともっと幸せを引き寄せて下さいね。
ありがとうございました。

過去の事例では、鬱や原因不明の頭痛や肩こりから開放されたとのご報告もありました。

貴女もカラーマジックを体験してみませんか?

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。