2017-02-17

月乃さんに聞いてもらってから 日々 好転しているようで 驚いています。


こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

「対面鑑定」と「魂の占星術」を受けて下さったMさまから、ご感想を頂きました。

Mさまご了承のもとシェアさせて頂きます。

【 Mさま 40代 対面鑑定&魂の占星術 】

占いで ズバリ今の状況が あれこれこちらが言わなくても わかってしまっていて とてもびっくりしました。

娘にとって 「悪縁、いずれ離れる縁」 と聞いて とても安堵しましたし、これからの接し方も教えていただけて 悩んでいたことが うそのように 晴れました。

娘の友人関係の悩みに関し あべまき茶屋さんで 占っていただいたあと 徐々に嫌がらせがなくなっていき、その子とは 別に、クラスの席替えで楽しい 友人関係に今は 恵まれているようです。

月乃さんに聞いてもらってから 日々 好転しているようで 驚いています。

月乃さんの優しさ、あたたかさがとても ありがたかったです。

相談して本当に良かったです。

ありがとうございました。

占星術の結果もありがとうございました。

娘の結果は これからの人生をより良いものにしていくため とても 参考になりそうです。

性格や学習面、金銭面など 恋愛傾向のことまで、 こうして 知っておくことで 今後の接し方の一助に良いと思いました。

読んでいて 家族のこと(傾向)がわかって 楽しかったです。

下の子や夫についても 知りたくなりました。

近いうち 申し込みたいと思いっています。

その時はまたよろしくお願いします。

Mさま、ご感想をありがとうございます。

Mさまは、毎週水曜日にで出張している「あべまき茶屋さん」でのノルンの占いにいらっしゃいました。

娘さんのお友達からの嫌がらせに対してのご相談でした。

占いでは、まず占う方の守護天使様からメッセージを頂きます。

そのメッセージは、大抵は現在の問題の根底にあることを告げられます。

Mさまが「占いで ズバリ今の状況が あれこれこちらが言わなくても わかってしまっていて とてもびっくりしました」と感じられたのは、守護天使さまからのメッセージだからです。

そしてMさまに対処法をお伝えしました。

その後に状況が好転したのは、Mさまがアドバイスを真剣に実行された賜物です。

占いを受けられた方の中には、アドバイスを実行されない方もいます。

そのような場合は状況が好転することは難しいでしょう。

Mさまが愛と勇気を持って行動されたことは幸いでした。

対面鑑定の後に「魂の占星術」を親子そろって申し込んで下さいました。

お嬢さんの性格や才能、長所・勉強方法・・・と母と娘の共通点や違いなどを盛り込んで作成致しました。

これらのことを知っていることは、子供を一人の個性として尊重できることに繋がります。

子供を「良い子」にコントロールすることなく、才能や個性を伸ばしてあげらます。

きっとMさまと娘さんは、しあわせで穏やかな思春期を迎えることができるでしょう。

ありがとうございました。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* Fairy Voice協会

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。