2015-12-12

1ヶ月前にはなかった安心感に包まれています。

happy-girl2

◆ 1ヶ月前にはなかった安心感に包まれています。

こんにちは、月乃です。

30日間のメールカウンセリングを受けて下さったY様より、ご感想を頂きました。

ご了承のもとシェアさせて頂きます。

【 Yさま 40代 メールカウンセリング 】

 

1ヶ月間、本当にありがとうございました。

最初は、正直、自分が今のような気持ちになれることが想像つきませんでした。

カウンセリングが終わる時に、自分が変わったと思えるのだろうか?と半信半疑でした。

でも、今、1ヶ月前にはなかった安心感に包まれています。

私は私のままでいいんだ…という安心感です。

月乃さんが、私のこんがらがった思いや概念を一つ一つ紐解いてくださって、やっと「本当の自分」にたどりつくことができました。

私一人ではできなかったと思います。

月乃さんがそっと寄り添ってくださったからこそ、できたのだと思います。

実は月乃さんのカウンセリングを受ける少し前に、別のところでピプノセラピーを予約していたんです。

気持ちが落ち込んで、相当切羽つまっていたんです~(汗)

ところが、予約日の2日前に義父が入院することになり、急遽予約をキャンセルせざるを得なくなったんです。

私は、残念な思いと同時に「これじゃないってことなのかな?」と思いました。

それでまたインターネットで色々と探して、月乃さんにたどりつきました。

だから私は、今回、月乃さんにカウンセリングしていただけたことは、何かに導かれたんだなぁと感じているんです。

うまくまとめられませんが、月乃さんにカウンセリングしていただいて、本当によかったです。

月乃さんには心から感謝しています。

本当にありがとうございました‼

ご感想をありがとうございました。

Yさまとお話を進めて行くなかで、ご自身も「インナーチャイルド」が問題であると考えられていました。

しかし、それはもっと深い場所からやってきているものでした。

Yさまが、今生の旅の中で、本当の自分を見失ってしまったことが原因だったのです。

その原因は、いにしえからの記憶にも由来していました。

一つひとつを紐解いていくことは、苦しさからワクワクへ変化していきました。

本当の自分に出会えたYさまは、これから人生という旅を愉しまれることでしょう。

Yさまが、おっしゃるとおり、今回のカウンセリングも何かのご縁を感じました。

この記事を読んで下さっている、あなたとも何かのご縁があるのでしょうね。

もし、あなたが『人生を楽しい』と感じられないとしたら、まだ本当の自分に出会っていないのかもしれません。

私とご一緒に、本当の自分を見つける旅にでませんか?

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。