toggle
2016-06-06

オーラの見方おしえます

aura2

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

皆さんは、オーラをご存じですか?

随分前に「オーラの泉」と言った番組が放送されてからは「オーラ」は珍しい言葉ではなくなりました。

「このオーラは誰だって見える」と言ったらビックリされますか?

実は誰だって見えます。

上の画像は1998年7月22日、当時8歳の長男が描いてくれた私と次女のオーラの絵です。

もし、あなたのお子さんが「オーラが見える」と言ったら、どう反応しますか?

『頭は大丈夫かしら?』『馬鹿言ってるわね』『うそばっかり』

なんて言わないで下さいね。

ちゃんとお子さんには見えているのです。

このような話は一般社会では、まだまだタブーな面があります。

わが家は、私も夫も子供たちも何かしらのスピリチャルな才能があります。

しかし、企業で働く上でこのようなことは言えません。

『ストレスが溜まってるのでは?』『ちょっと危ない人だよ』と思われてしまう恐れがあるからです。

私は、仕事柄このようなことを公で言えるようになりました。

以前の私はハローワークや高校でキャリアの講師をしていましたから、言えない事情が分かります。

さて、大人になると多くの人がオーラや超能力を使えなくなります(使えていたことも忘れてしまう)

それは、なぜでしょうか?

海外では「魔女狩り」の名残で長い間はタブーになっていました。

いまでも宗教による偏見もあります。

私は、とある教会に聖書の勉強会に行ったところ仕事を尋ねられました。

「カウンセラーです」と答えたところ(当時占いはしていませんでした)

「それは悪魔の仕事です」と真顔で言われたのにはビックリです。

もし「スピリチュアルカウンセラーでチャネリングしています」なんて言っていたら、火あぶりになっていたかもしれませんね(汗)

日本は島国であることも一因なのでしょう「なんでも人と同じ」が安心できます。

周りと違った子供は、仲間外れの対象になりやすいからです。

だから多数が「白」と言えば、黒いものでも「白」と言ってしまう環境になりやすいことが原因です。

そうして、だんだんと才能は消えて行きます。

でも大丈夫。

大人になってからでもオーラは簡単に見えるようになります。

オーラを見やすいのは、夕方の陽が沈む前です。

人の頭上や手の平を、空をバックにぼんやり眺めて下さい。

とくかく素直に、子供のような疑いのない心で見つめてみましょう。

きっとあなたにもオーラが見えます。

  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事