2016-06-05

新月の過ごし方

newmoon

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

今日は、新月です。

新月は、太陽・月・地球が一直線に並ぶので、この月は肉眼では見えません。

お天気が良いと、空の暗さが増し星々の輝きが際立って美しく見えます。

新月の影響は、以前の記事「月のリズムで暮らす」をご覧になって下さい。

新月には浄化のパワーが増すため、心にネガティブなものがあると無意識に放出しようとします。

云わば、こころのデットクスです。

この影響は、男女を問わずあります。

私の場合は新月の一日前に「やる気の低下や通常よりもネガティブな反応」があるように感じます。

昨日は土曜日でお休みでしたから、特に自分の心身の状態を観察することができました。

新月のデトックスは無意識な状態でも起きますので、人とのコミュニケーションは気を付けた方が良いです。

相手も、無意識に通常よりもネガティブな反応をしますから、それを受けて自分もネガティブな反応をしないことが大切です。

『あぁ~今日は新月だから(近いから)この人は、いつもよりネガティブな反応なんだなぁ』と受け取れば、柔らかい対応ができます。

1人で過ごす時も、無意識に過去の失敗やネガティブな妄想をしがちになります。

そんな時は、無心になれることをするといいです。

私は、新月の影響が12時間位あります。

そんな時は無心にアクリルタワシを編むようにしています。

大抵、すぐに影響から脱却するので、アクリルタワシは完成しない月もあります(汗)

『まぁ、それで良しとします』

こんな新月の影響を知って、自分の反応を知ることによって、ネガティブな連鎖を断ち切ることができます。

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。