2016-02-26

あなたの前に何度も現れるタイプ

sadgirl2
◆ あなたの前に何度も現れるタイプ

こんにちは、月乃です。

アダルトチルドレンの多くが、心に「恐れ」を隠し持っています。

『大きな声が怖い』『顔色を伺ってしまう』『暴力を受けたらどうしよう』『愛してもらえない気がする』などなど

この恐れは、人によって様々でが、いつも心の奥底で渦巻いていて、ザワザワした感覚があります。

そして、この恐れが放つエネルギーは、他者の潜在意識を刺激します。

そして、その人の中に眠るネガティブな感情にスイッチを入れてしまうのです。

職場で、上司や同僚が急に冷たい態度になったり、付き合っていた彼氏が急に暴力的になるなど。

これらの人間関係を回避しようと会社を辞めたり、彼氏と別れても、次の就職先や付き合う男性が同じようなタイプになる。

もし、あなたがこのような現実に悩んでいたとしたら、本当の問題は目に見えるところにはありません。

子供の頃の両親との関係であったり、先生であったり、友達や近所の人との問題に蓋をして封印をしてしまったことによって引き寄せている可能性が高いのです。

その時のネガティブな感情を感じないように、なかったかのようにしても、潜在意識は決して忘れません。

胸の奥が詰まるような、重く不安なとらえどころの無い感情が湧いてきます。

過去のネガティブな問題は、幼い子供にとっては逃げ場のないもので、立ち向かうことなど出来なかったことです。

大人になった、今のあなたならきっと立ち向かうことが出来るでしょう。

私と一緒に、胸の中が爽やかで軽く、暖かさに包まれるような自分を取り戻しませんか?

言い換えれば、このネガティブな感情は、あなたをもっと高みに導いてくれるサインなのかもしれません。

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。