2016-03-22

あなたが本当にやりたいこと


happygirl

◆ あなたが本当にやりたいこと

こんにちは、月乃です。

あなたは、人生の中で「本当にやりたいこと」を見つけましたか?

実は、このことを見つけた人は沢山いないようです。

日々なんとなく仕事をして、なんとなく一日が終わる。

どこか自分の中に満たされないものを感じながらテレビをみつづけ時間をやり過ごす、お腹は空いてないが食べている。

そんな日々を送ったり、友達と噂話に時間をついやしたりしていませんか?

もし、あなたが自分の本当にやりたいことを見つけたら、そんなことに時間をついやすことがもったいなく感じます。

本当にやりたいこととは「人生的目標・目的・使命」です。

それらは人によって千差万別。

見つけることが出来れば、人生は輝き出します。

見つけられない人の多くは、自分にないものを追い求めているようです。

人の成功や輝きに憧れます。

もちろん憧れることは悪いことではありません。

『あぁ~あんなに楽しそうに輝けたらなあ』

こう感じることは素晴らしいことです。

人はこうのような感情を求めて行動します。

しかし、多くの人の間違いは

『あの人のようになりたい』

と考えることです。

私たちは、他の誰にもなれません。

自分は自分でしかありません。

本当にやりたことの在りかは、自分の中だけなのです。

見つけるためには、まず自分を肯定的に見つめることからはじまります。

インナーチャイルドに問題を抱えていると

『できない』『自分には無理』『失敗するのに決まっている』

とささやきが聞こえてくるでしょう。

まずは、インナーチャイルドの開放が必要です。

もし、あなたが30代を過ぎても「本当にやりたこと」を見つけられていない場合は、なるべく早めにみつけることをおすすめします。

残念ながら、人にはタイムリミットがあるからです。

もちろん50代・60代・・・・で見つけた方もいらっしゃいますが、楽しくワクワクした時間は沢山あった方がいいですよね。

あなたが、楽しくワクワクした人生になれるようにお手伝いしています。

 

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。