toggle
2015-07-26

インナーチャイルドの持つ鍵

 

カウンセラー片山月乃です。

私のカウンセリングを受けられて、今までの悩みから開放されても継続してカウンセリングを受けられるかたが多いです。

その秘密はインナーチャイルドにあります。

インナーチャイルドは全ての人の中にいます。

インナーチャイルドは大抵一つ以上は皆さんもっていらっしゃるようです。

カウンセリングにいらした時は、インナーチャイルドの存在さえご存知ない方が殆どです。

ですから、自分の問題行動や悩みがインナーチャイルドの仕業だなんて夢にも思いません。

始めのインナーチャイルドを開放するには、ちょっと辛さや苦しみが伴います。

しかし一度、その根深いインナーチャイルドを開放すると生きることが楽になります。

実際カウンセリングを受けられた多くの方がいままでと違う人生になります。

具体的には、ごく一般的なOLや主婦だった方が、アメリカに渡り仕事をされ永住・インドで修行をしてヒーラーになる・フラワーデザイナーになり学校まで立ち上げる・沖縄に移住する。などなどです。

どうすか?

素敵ですよね。

いままで「自分が何をしたいのか」も分からなかった方が「人生の目標」を持たれるようになります。

そして、私のカウンセリングを再び受けられる理由は「インナーチャイルドを見つける為」なのです。

なぜかと言いますと、インナーチャイルドは夢を叶える鍵をもっているからです。

夢の一歩手前で大きな壁にぶつかった時、その鍵が必要になるのです。

鍵がみつかればドアは開きます。

私もつい最近、三つ目の鍵を見つけました。

私は不器用なので今まで子育てに沢山のエネルギーを使ってきました。

末娘もそろそろ巣立ちの時を迎えるような気配がしてきましたので次は自分と夫の為にエネルギーを使っていきたいと考えだしたところです。

今日も読んでいただいて、ありがとうございました。

心から愛をこめて、素敵な一日になりますように。

 

 

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事