2015-04-09

インナーチャイルドを癒す魔法

こんにちは、月乃です。

天使のメッセージ・ノルンの守護天使リーディング電話50分のコースを受けて下さり、ご感想を下さいましたS様の為の魔法をご紹介したいと思います。

S様の守護天使様との会話の中から見えてきたことがありました。

S様の人生に現れている望まない現実に影響を与えているのが、S様のインナーチャイルドであることです。

インナーチャイルドとは、子供時代の記憶や、感傷が潜在的なこころの癖になり、ネガティブに反応して大人になった自分に影響を与えることです。

このインナーチャイルドは、S様に限ったことではなく、ほとんどの方の中にも住んでいます。

オーラで表現すると、オーラの中に氷の塊のように「子供の頃の感傷」を封じ込めています。

その塊はオーラの流れの妨げとなりエネルギーはよどんでしまいます。

みなさんも想像してみて下さい。

ガラス瓶の中にいれた水を何年も放置した状態を・・・・

その水は浄化しない限り飲むことはできません。

もし飲んでしまえば体に悪い影響を与えることになりますね。

S様への守護天使様からのメッセージは「自分を愛すること。自分を好きになること」でした。

そしてインナーチャイルドからのメッセージは「自分を褒めて欲しい」「自分に優しくして欲しい」です。

やはりこれは幼少期の経験から来ています。

さあ、これからインナーチャイルドを癒してあげましょう。

もちろんこれはご自分で出来ます。

その魔法をお教え致します。

まずは、自分に対してのネガティブな発言や想いに気が付くように、自分の言葉と考えを見張って下さい。

例えば「私でも」「私なんかに」など

そしてそのことに気づいたら、その瞬間に自分に対して肯定的な言葉をかけましょう。

S様の場合は優しく自分を褒めてあげることです。

「あなたならできるよ」「上手にできたね」のように小さな子供を優しく愛で包んで褒めてあげましょう。

そして毎日瞑想をしてください。

特に宇宙のエネルギーを「愛のエネルギー」として行うと効果が上がると思います。

インナーチャイルドの癒しは、瞬時に起きる場合もありますし、数ヶ月以上かかる場合もあります。

また癒しによってインナーチャイルドが動き出す時や開放される時はフラッシュバック(嫌な記憶や感情を体感)がありますので、飲み込まれないように「ありがとう~」「頑張ったね~」と見送って下さい。

徐々にインナーチャイルドは癒され、S様の人生にポジティブな変化が起きてきます。

その変化はあらゆるS様の人生の場面に現れてきますよ。

「愛されるには、まず自分を愛することがスタート」です。

こころよりS様の幸せを応援しています。

月乃

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。