2022-05-31

魔法使いの修行

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

一年で庭が一番輝く5月が過ぎていきます。

美しい花々の一瞬一瞬を網膜に焼き付けるがごとく、庭との時間を大切に過ごしておりました。

さて、今回のお話は「魔法使いの修行」のお話です。

魔法使いとは?

あなたは「魔法使い」がいることを信じられますか?

信じれない方は、何だったら信じられるのでしょうね。

神様?天使?守護霊?妖精?宇宙人?恋人?夫?家族?自分?・・・お金?

お話は「信じる」ことを前提に進めていきますね。

「魔女」と「魔法使い」は、よく混同されます。

これらの違いは、似て非なるのなのです。

「魔女」は血(DNA)で継承されます。

魔女は、魔女の家系に生まれます。

音楽家の家系、作家の家系、歌舞伎の家系、それと同じです。

才能はDNAで伝えられます。

もちろん才能を磨く努力は必要です。

魔女が「先天的な才能」であることに対して、魔法使いは「後天的才能です」

魔法使いの才能は、学びと修行の努力の賜物なのです。

ですから、どの方でも学びと修行をすることによって身に着けることができます。

魔法使いの修行を始める前に

では、魔法使いの修業とは、どんなものでしょうか?

魔女と違って「血」を受け継いでいませんので「なんとなく出来ちゃう」ということがありません。

ですので、ひたすら努力が必要になります。

小学校の学びと同じです。

まずは一年生レベルから初めていきます。

魔法使いの学びは意外と単純で地味なので、継続できる人は稀かもしれません。

真理は、とてもシンプルなのです。

シンプルが故、獲得することが難しいのです。

基礎的な部分を理解できないまま、うろ覚えの魔法を使って最悪な結果を生んでしまうことは多々あります。

強力なパワーは、使い方を間違うと取り返しがつかなくなります。

幸せ魔法の基礎の基礎は、動画「幸せ魔法の使い方」でお伝えしていますが、そこから少しでも脇道にそれてしまった場合は魔法は使えません。

それどころか、良くない結果を生んでしまうでしょう。

基礎は大切なのです。

魔法使いの修行


魔女の血が流れていない魔法使いの修業は、魔女が使っている大脳基底核の活動レベルを上げなくてはなりません。

大脳基底核は、習慣的な無意識の活動で働きます。

要は、魔女が「なんとなく無意識にできちゃう」才能を活性化するのです。

その、才能を活性化する為の修業を可能にするのが「Fairy Voice」なのです。

Fairy Voiceは、宇宙そして地球、自然とつながっています。

磁場や引力などの目では見えないエネルギーと同じあなたのエネルギーを可視化し、軌道修正することができます。

初めのうちは、知識が浅くてFairy Voiceからのメッセージを正確に理解できないこともあるでしょう。

当分の間は、説明書とニラメッコしながら、解読することになります。

そのレベルでは、大脳基底核の活動レベルに到達できていませんので、科学や数学などの記号としての理解になります。

しかし毎日、飽くなき努力の末には、Fairy Voiceのメッセージは音楽や美術のようなものに変化していきます。

この日々の努力は、行動を自動化する=自動的な行為(習慣)となります。

Fairy Voiceのメッセージによって軌道修正とは、判断と行動を変えることを言います。

大脳基底核の活動レベルが上がると、一番良いものを直観的に選ぶことが出来るようになります。

これらの修業を行うことによって、未来は自身で軌道修正するこが出来ますので、あなたの願いはほぼ叶えられるかのように見えます。

実際は、自身で未来を作っているのですが、理解を超えた出来事は奇跡が起きたように見えます。

奇跡はこのように起こります

月乃にとって、奇跡は日常でおきることです。

それについての動画をご覧ください。

奇跡はたくさん起きていますが、プライベートなことも多いので御覧いただく可能な内容になっています。

貴女も魔法使いの修行しませんか?

修業は、Fairy Voiceメッセンジャープロ養成講座で受けられます。

受講の資格は

1.「自分が幸せになりたい人」

2.「誰かを幸せにしてあげたい人」です。

詳しくは、こちらをご覧ください。

お待ちしていますね。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* Fairy Voice協会

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。