2016-12-19

Merry Christmas to you!

もうすぐクリスマスですね。

商店街のデコレーションと鈴の音を聞くとワクワクします。

さて、今、あなたは幸せでしょうか?

あなたが、今とっても普通な日常を過ごしているのなら、それは素晴らしく幸せなことなのです。

人は悲しいことに、何かを失った時にやっと『自分は幸せだった』と気付くことができます。

いえ、それでもすべての人が気づけるわけではありません。

自分が何か(恋人・お金・健康・・・etc)を失っても、自分がそれまで幸せであったことに気付けず、さらに人や状況を呪ったりするのです。

そのような人は、幸せからだんだんと遠のいて行きます。

今の自分が退屈で変化のない生活だと感じているのなら、気づいて欲しいのです。

いまの退屈な暮らしは奇跡のようなバランスの上に成り立っていることを・・・

あなたが退屈だと感じる日常には、沢山の幸せが隠されています。

幸せな人は、幸せを見つけることが上手な人です。

クリスマスまでに、いかにあなたが幸せであるか見つけて下さい。

沢山見つければ見つけるほど、あなたは幸せになれますよ。

あなたの幸せなクリスマスをお祈り致します。

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。