2016-08-19

内なる声を聞くこと

innervoice
こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

残暑厳しい毎日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は暑さが苦手なので、体力と相談しながら仕事をしています。

家族の夏休みや行事、盆休みで、ひとりでいる時間がなかなか持てませんでした。

すると天使様からのメッセージを受け取ることが難しくなります。

今日は久しぶりにひとりカフェを楽しむことができたこともあり、メッセージを受け取りました。

読者の皆様にお伝えするメッセージは「内なる声を聞け」です。

私たちには守護天使様がついています。

天使様は全力であなたをいつも守って下さっています。

あなたが危険な状態にいる時は、なんらかの方法でそのことを伝えてくれます。

『なんとなく嫌な感じがする』『もう休みを取った方がよさそうだな』『コップを何度も割ってしまう』

・・・etc

言葉で伝えなくても、このようなメッセージを送ってくれます。

守護天使さまからのメッセージは、瞑想をしないと受け取れないものではありません。

いたって日常生活的なものなのです。

このメッセージは、あなたが気づくまで送られてきますが、なかなか気づくことができないでいると怪我をしたり病気になったり、事故に遭ったりします。

さて、あなたには守護天使様からのメッセージが届いていませんか?

その声を無視していませんでしょうか?

ひとりになれる時間を持って、守護天使様のメッセージを受け取って下さい。

あなたの守護天使様からのメッセージを私からお伝えすることもできます。

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。