2022-01-06

今年は、こんなエネルギーの年です!

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

「昨年は、大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します」

遡ること3年ほどでしょうか、私にとって大変革期でした。

それについては、また機会がありましたらお話したいと思います。

まずは、新年恒例の予想です。

昨年は、こんな記事を書いています。

では、今年はと言いますと・・・

今年は「奉仕」「愛」が地球レベルでのテーマとなります。

これを読んで下さっている、あなたは昨年のテーマ「サバイバル」「冒険」を乗り切った方なのでしょう。

乗り切った方々でも、愛する人を亡くしたり、経済的に弱ってしまったりと困難な状況であることもおありでしょう。

悲しみのエネルギーが世界を覆っています。

何か行動をする前に、自分が行うことは「奉仕」「愛」につながっているかご自身の胸に問いて下さい。

「奉仕」と「愛」は大変難しいテーマです。

昨年の「サバイバル」テーマでは「人の醜さ」なども現れました。

しかし、今年は「愛」の中でもレベルの高い「許し」も含まれています。

毎年のエネルギーは、線引きして分けられるものではありません。

水槽の赤い水が青い水に入れ替わるように、ゆっくりとエネルギーチェンジされていきます。

新年のささやかなお祝いとして限定ページである記事の一つを公開します。

これは、2020年4月2日に書いたものです。

「あなたの家はノアの箱舟」

2年ほど前になります。

引き続き「サバイバル」のエネルギーが混在していますので、どうぞ、こころしてお暮しください。

さて、あなた自身に起きる出来事はどんなことでしょう。

事前に知って軌道修正しましょう!

あなたの未来は守護天使リーディングとフェアリーボイスで知ることが出来ます。

お気軽にお問合せ下さい。

月乃

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。