あなたの家はノアの箱舟
こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。
コロナウイスの世界的感染拡大が局面と迎えています。
これから書くことは、実のところ守護天使さまからのメッセージが昨年2019の11月頃より届いていたことです。
私は『こんなことブログに書いていいのか?パニックを引き起こさないかと』心配でずっと書けないでいたことです。
書くことへの抵抗をすることによって、ブログの更新やインスタグラムへの投稿も出来なくなって行きました。
もう我慢の限界なので、メンバーの皆様にお伝えしたいと思います。
これを読んでもパニックにならずに、冷静に行動して下さることをお約束下さい。
守護天使さまからのメッセージは「ウイルスの感染」でした。
しかし、私には「インフルエンザ」くらいにしか思いつくことができず、その頃から家中にお香を焚くことをし始めました。
1月の対面鑑定に来て下さった方々には、空気中のバクテリアやウイルスなど風邪の感染予防に効果があると言われるパピエダルメニイをプレゼントしていました。
その後「ハルマゲドン的な危機がやって来る」とメッセージがありました。
そして3月18日に「いま起こりつつあるミューテーション」といく記事を書きました。
そこでの記事も、本当に書かなければならないことを躊躇して書けませんでした。
これから、その書けなかったことをメンバー様にお伝え致します。
・・・・・
コロナウイルスの拡大は、地球規模からみれば免疫のようなものなのです。
このまま大気汚染と温暖化が進めば地球上の生き物が生息することが出来なくなります。
一時的にでも人類の経済がストップすることによって、それは遅らせることができます。
ここで人類がその重要性を学び自然との共生を遂行しなければ、さらなる新型のウイルスが生まれます。
なぜなら、ウイルスがどこで発生するかというと、シベリアの凍土の中に冷凍保存されているのです。
今年は南極でさえも20.75度の気温が観察されました。
2018年からシベリアでは永久凍土が解け建物が沈下しているのです。
当然、凍土の中に冷凍保存されたあらゆるウイルスが目を覚ますことでしょう。
このまま進めば、どんな恐ろしいことが起きるか想像がつきます。
地球の免疫システムとハルマゲドンの違いは、人の善悪で選ばれることがないことです。
今回の新型コロナウイルスの収束は完全には難しいようです。
4月中には、想像ができないようなショックなことが起きます。
5月には家を出ることが難しくなります。
7月~8月にかけてある程度の効き目がある薬かワクチンが出来るようですが、それが行き渡るには時間がかかります。
ワクチンをめぐって不正も起きたり、判断を間違えることも起きるようです。
年明けくらいに落ち着いてくるようです。
しかし、根本的な「地球温暖化」を解決しない限り、さらなる新型のウイルスが生まれてきます。
パンドラの箱を開けたのは人間なのです。
・・・・
さて、私たちはこれから何をすればよいのか。
まずは、メンバーの皆さんは、周りの人々がパニックに陥らないように、少しずつ食料品の保存がきくものと生活必需品を備えましょう。
そして、仕事や買い出し以外は家にいるようにすること。
外出時のマスクは必須です。
手に入らない場合は、自作しましょう。
外出したら、手洗いとうがい、外出着を部屋着に変えること。
郵便物は、ビニールの手袋をして開封し、緊急なもので場合は三日間ほど日光消毒するか、消毒スプレーをすること。
感染しても症状が出ない保菌者は、周りの人にうつす感染源となるのです。
そして、部屋を乾燥し過ぎないように加湿すること。
今年は、あらゆる意味で「生き残り」がテーマになりそうです。
注意して生活して行きましょう。
絶対にパニックにならないようにして下さい。
これは、私とあなたとの約束です。
これから数年はミューテーションによる影響で不安定な状態が続きます。
いままで以上に地震や台風など天災の対策もしておきましょう。
月乃より。