2019-11-19

あなたとお金の関係

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

木枯らしが吹いて冬っぽくなってきましたね。

私は秋から~春が大好きなのす。

お鍋に熱燗いいですねぇ~(食べる方かい!)

さて、今日のテーマは「あなたとお金の関係」です。

こんな質問をあなたにしてみます。

★ あなたは、お金が好きですか?

大きく分けると以下のAとBに当てはまるのではないでしょうか?

あなたはどちらでしょう。

A.「お金大好き♪♥いくらでも欲しい」と言うお金ラブな人

B.「お金はそこそこでいいです」とお金にそれほど執着していない人

では、ABで、どちらがお金持ちでしょうか?

答えは、どちらでもありません。

実のところ、人には持てるお金のキャパが、ある程度決まっているのです。

例えば、億万長者が自分の会社と財産を手放し、ホームレスになったとしても、その人はそれほど掛からずとも、また億万長者になります。

この話は度々聞きますね。

またキャパが少ない人が宝くじで数億円当たったとしても、数年で使い果たしたり、不幸な結果になってしまったという話も聞きます。

この違いが個人のお金に関するキャパの違いです。

宇宙の法則の一つに「恒常性」があります。

恒常性とは「生体がさまざまな環境の変化に対応して、内部状態を一定に保って生存を維持する現象」のこと。

この恒常性の法則によって、あなたが持てるお金が維持されています。

仮に、あなたのキャパが30万だとしたら、多少お金を使いすぎてもキャパの中であればすぐに30万は稼ぐことができます。

しかし、30万を超えて稼ぐことはとても難しいことに感じます。

これを読んで、そんなにがっかりすることはありません。

このキャパは、あることによって増やすことができます。

また、キャパが少なくても、お金に無頓着な人でも欲しいものを手に入れる方法があります。

それはハイブリッド現物支給という魔法です。

まずは、ご自分のお金のキャパについて知ることは、とても有意義なことでしょう。

そのことは「魂の占星術」「運命の樹」で分かります。

そして、キャパやハイブリッド現物支給の魔法については「メールカウンセリング」「しあわせ魔法使い中級講座」にてお話し致します。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。