2015-06-12
貧しい人
こんにちは、月乃です。
私は心理カウンセラーですが、占い師でもあります。
占いは、カウンセリングよりも意識的に敷居が低いのではないでしょうか。
占いを受けられる方の多くは真剣にご自分の悩みを考えていらっしやいます。
しかし時には、興味本位で受けられる方もみえます。
もちろん興味だけで受けていただけることも嬉しいことです。
興味を持って占いを受けてくださる方の中で気になることがありましたのでお話したいと思います。
興味本位で受けてくださる場合でも、潜在的には悩みを持っていることは多く、それは悩みとして意識に浮上してきていない、もしくは潜在意識に封印して意識に上らないようにしていることがあります。
それについては、その方の守護天使様が伝えて下さりますし、タロットにも現れてきます。
興味本位で占いを受けられる方の時間は10分~20分くらいの短い時間です。
私から占いの結果をお伝えするとハッと、ご自分の隠れた問題に気付かれます。
鑑定後に私の発行する三つのメルマガから、その方の問題に適したものをご覧になるようにおすすめ致します。
しかし、読まれないこともあります。
このようなことは、その方の人生のあらゆる面に展開されます。
例えば恋愛ならば「愛されても愛を受け取れない」「愛を感じられない」などです。
「運がいい人」「悪い人」と言いますが。
「運」とは万人に平等に与えらていることで、その運を「つかむ」かどうかによるのです。
貧しい人とは運をつかもうとする前に「見ようとしない人」なのです。
「貧しい」とは、お金がのことだけではありません。
画像はタロットカードのペンタクルの5番
目の前に、チャンスがあっても気付かない、気付こうとしない人の意味です。
こちらの記事も読まれています。