2020-03-01

神様銀行のお話を伺い、改めて身を引き締めていかなければと思いました。

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

世界中でコロナウイルスのニュースが飛び交っています。

早く収束することを願うばかりです。

暗いニュースの中で、Y様より明るいご感想が届きました。

Y様は「メールカウンセリング」「運命の樹」「対面鑑定」と受けて下さっています。

Y様、ご了承のもとシェアさせて頂きます

【 Yさま メールカウンセリング・運命の樹・対面鑑定 50代 】

先日は母と一緒にありがとうございました。

近況をお伝えした瞬間に月乃さんから

「神様銀行!!」のお話を伺い、改めて身を引き締めていかなければと思いました。

月乃さんがおっしゃられた通り、大学に入学できるなんて、私も自分自身に一体何が起きたのかという衝撃的なことでした。

一年前、ある講座にでていなかったら、学べるチャンスを知ることができませんでした。

このチャンスを掴めるように守護天使さんや、私の大切な存在、さまざまな沢山の導きだと思えて飛び込みました。

無事に入学でき、大学で学べることに有り難く涙がこぼれる日々と共に、学生になれたということは、ありとあらゆることを咀嚼し、こなしていく日々は想像を越える大変さも持ち合わせていました。

一日一日が必死で、春休みになり、やっと大きく深呼吸ができ、月乃さんに報告することができました。

卒業までのあと一年を楽しく乗り切れるためにも、卒業後には、私にピッタリなことをして、こんなにも恵まれたことへの恩返しが沢山できるためにも、幸せ魔法を使い、精進していきたいと思っています。

これからも、よろしくお願いいたします。

Yさま、ご感想をありがとうございました。

メールカウンセリングを受けられてから、しばらくご連絡が無かったのは、大学に通われていたからですね!

本当に素晴らしいことです。

Yさまは、ご自分の辛い過去をしっかりと見つめ、本当の自分へと変容されたのだと感じます。

時々不安定なこともあるかもしれませんが、それはYさまが他者を心から受け止めることができる資質からのことです。

そのことを心にとめて、今生の冒険に挑み続けて下さい。

本当に、ありがとうございました。

*******

Yさまは、真剣に「幸せ魔法」について学んで下さいました。

その幸せ魔法を使って、なんと授業料の負担ゼロで大学に入学することができたのです。

幸せ魔法を使えるようになると「神さま銀行」の口座が開かれます。

神さま銀行は、たとえ金運が悪い星の人であっても「神様のお仕事のサポート&本当に必要であること」であれば、自然とお金が用意さまれます。

しかし、必要でないことですと、あっさりとキャンセルされますので注意が必要です。

神さま銀行口座をご希望の方は、ぜひ幸せ魔法を学んで下さいね。

幸せ魔法は、MOCOT(メールカウンセリング受講者さま)とELISH(一般の方)で学べます。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。