2015-08-25

モノクロになりかけてた世界が、 カラフルになる感じがします。

color-girl

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

セットカウンセリングを受けて下さいましたAさまよりご感想を頂きました。

ご了承の頂いておりますので、皆様とシェアさせて頂きます。

【Aさま 30代 セットカウンセリング】

知人からの紹介で、月乃様のことを知りました。

 過食と、大学に入ってからは過食嘔吐に悩まされていました。

小さい頃は、過食が病気だとは知らなくて、食べ過ぎだなぁと思いながら、止められませんでした。

『大人になったら・・・一人暮らししたら・・・働き出したら・・・結婚したら・・・子どもができたら・・・あれこれ止められるタイミングがあるはず』

と思いながら、結局30代になっても、自分で止められませんでした。

精神科に行こうかと悩んでいたところ、月乃様のカウンセリングに出会いました。

私は、電話とメールの、セットカウンセリングをお願いしました。

電話で初めてお話した時には、限りある時間の中で初めてお話したのに、今まで生きてきた、辛かったことや悲しかったこと、自分でも気づいてなかった心の重荷を見つけて、それに対してどうしていくのがいいのか、一緒に考えて、教えてくださいました。

メールでは、普段あまり誰にも話したことのない、見せたくない自分や、弱った自分を話しました。

そうすることで、そんな私も受け入れ、 「それでいいんだよ、その自分を愛してね。」 というようなことを、私に納得できるように、何度も、いろんな言葉で教えてくださいました。

アファメーションでは、唱える内にいろんなイメージが湧いてきて、今は、おまじないのように、朝晩の日課と、日中も、思い出すと唱えています。

1回目のアファメーションの期間では、うっかりして唱える日が減ってしまいました。

すると、カウンセリング前のような自分になり、不安でいっぱいになりました。

そんな時も、「それで、アファメーションが大切なことがわかったよね、誰でも忘れたり唱えられない時もあるよ、また次から再開したらいいんだよ」と受け入れて前向きにしてくださいました。

最終のアファメーションはとっても素敵で、唱える度に、モノクロになりかけてた世界が、カラフルになる感じがします。

全然関係ないように思えるような、落ち込みそうなときにも唱えています。

解決してなくても、なんとかなるような気持ちになり、不思議とうまくいっています。

そして、カウンセリングがおわっても、メルマガもあるし、またカウンセリングだってお願いしたら出来るんだから、と思っています。

とても心強いです。

一人じゃないこと、しかも、よくよくわかってくださる月乃様と出会えたことで、本当に心強いです。

ありがとうございます。

これからもアファメーションを唱えて、アファメーション通りの自分になる未来を楽しみにしています。

Aさま、ご感想をありがとうございました。

A様は長い間「過食嘔吐」で苦しまれていました。

1回目の電話カウンセリング(60分)で、私にはその原因が分かりました。

それから1週間メールカウンセリングで、Aさまが「過食嘔吐」を繰り返してしまうのは「インナーチャイルドが開放されたがっている」ことなどを理解していただき、本当のAさまが表に出てこられるようにカウンセリングをしました。

 Aさまには、インナーチャイルド開放の為のアファメーションをお作りしました。

その後、1週間は、アファメーションを続けていただきました。

2回目の電話カウンセリング(60分)では、Aさまのアファメーションの効果の振り返りと供にインナーチャイルドの開放の確認をしました。

そして2回目のアファメーションをお作りしました(夢に向かう為のもの)もう、この段階でAさまは、インナーチャイルドの解放を済ませられ、次の段階に進まれました。

その次の段階とは、Aさまの夢に向かってワクワク人生に進まれたということです。

その後、2回目(1週間)のメールカウンセリングでは、私たち2人のメールのやり取りは、1回目のメールとは、まったく違ったのです。

それからの日々は、幸せな連鎖が始まったのです。

Aさまは、「幸せ探しの達人」になられたようです。

毎日、Aさまからはワクワクしたメールが届くのです。

私も、一緒にワクワクした時間を共有させて頂き、ほんとうに幸せに浸ったものです。

これからも、ずっと幸せに向かって進んでください。ありがとうございます。

 

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。