2021-07-08

私の中で、ずっと分からなかった事に答えがでて、すごくホッとしました。


こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

メールカウンセリングを受けて下さったSさまより、ご感想を頂きました。

Sさまご了承のもとシェア致します。

【 Sさま メールカウンセリング 40代】

月乃さん

30日間有難うございました。

メールカウンセリングを通して自分自身と向き合う事は少し覚悟がいりましたが、インナーチャイルドも解放して頂き、私の中で、ずっと分からなかった事に答えがでてすごくホッとしました。

私が私らしくいること。

すごくシンプルなのに、自分が勝手に悩みを複雑にしていただけな事や

「満月の日は、マイナスの部分もプラスの部分も拡大してくれるから、自分がどんな状態か見せてくれる」

と教えて頂いた事は、毎月、自分の確認の日となり、楽しみになった事が嬉しいです。

月乃さんのメールカウンセリングをできた私は、ラッキーだと思います。

30日間ほんとに有難うございました。

Sさま、ご感想を下さり本当にありがとうございます。

シェア出来るご感想を書いて下さるには、勇気がいることです。

Sさまの勇気に感謝致します。

インナーチャイルドと共鳴して、人生をやっかいな方向へ進ませてしまうものがあります。

それは、月の満ち欠けです。

エネルギー的に繊細な方の多くは月の満ち欠けに影響を受けやすいようです。

インナーチャイルドが解放されていない場合は、新月の日には「自己否定」が起きやすくなります。

また、満月には、通常なんとも思わないような言葉にネガティブに反応して、思わぬ結果をまねくこともあります。

インナーチャイルドを解放することによって、それほど影響を受け難くすることができます。

その後も似たようなことがあれば、自分の中にまだインナーチャイルドが眠っているかもしれません。

新月と満月を恐れるのではなく、Sさまのように“自分の観察日”として“楽しみの日”とすることができます。

これはとても素敵な魔法ですね。

Sさま、本当にありがとうございました。

月乃

もし、あなたの感情や言動が月の満ち欠けに影響されるのなら、是非インナーチャイルドを見つけましょう。

 

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。