2015-08-07

自信がつきました

 

こんにちは、月乃です。

メールカウンセリングを受けて下さったH様からご感想が届きました。

H様より許可いただきましたので皆さまとシェア致します。

40代女性 H様より

月乃さん、メールカウンセリングありがとうございました。

この1ヶ月、月乃さんとメールしてたくさんの気づきと勇気、元気をもらいました。

周りにも「何か変わったね?」と言われることが多くなり、

自分のやってみたかった事も今までは

『自分には無理だから、家族が・・・』と言い訳をして前に進めなかったのに

『よし!やってみよう』

と前に進めたのも月乃さんの背中押しがあったからだと思います。

自分に自信が持てなかった私ですが、少しだけ自分に自信がつきました。

一歩進むと自然とそれに必要な情報も入ってきたりワクワクすることがたくさん。

気持ちの浮き沈みも激しかったのに今は、沈むことが少なくなり安定しています。

メールカウンセリングが終了してもこの安定が続いて行くと嬉しいです。

H様ご感想をありがとうございます。

メールを通してH様は、インナーチャイルドを解放することができました。

インナーチャイルドが開放されると、「自分らしさ」「本来の自分」を実感できます。

それは「自信」や「自分への信頼」です。

また「自分でいられる居心地の良さ」でもあります。

これは、H様が書いていらっしゃるように周りの人も感じることができる変化です。

インナーチャイルドを開放した後は、魔法のようなワクワクした引き寄せが始まります。

このことはH様が身を持って感じてられている現実の体験です。

これからのH様には、ご自身の資質を存分に楽しむ人生が開かれました。

これは、H様が前向きに「幸せな未来」を信じてワークされた祝福です。

昨日は、青々とした空に白い雲の天使たちが飛んでいました(上画像)

メールカウンセリングの最終日に天使たちの祝福だったと感じました。

私もほんとうに嬉しいです。

これからも、夢に向かって進んでいきましょう。

私も応援しています。

ご卒業おめでとうございます。

・・・・・・

メールカウンセリングは、30日間 文字数・回数無制限で私とやり取りしていただけるカウンセリングです。

1ヶ月の間にH様と私の間には68通のメールが行きかいました。

どんなことでも、思いつくままに、お話していただけます。

そんな会話の中でクライアント様のインナーチャイルドを見つけます。

そして、その開放に向けておはなしをしていきます。

そしていつの間にかインナーチャイルドは開放されます。

その後は、ワクワク楽しい人生がお出迎えしているカウンセリングです。

貴女も、体験してみませんか?

メールカウンセリングは、当日・遅くても次の日の返信を心がけていますので、受付人数を制限しています。

ご希望の方は、お早めにご予約下さい。

メールカウンセリングは、お盆休みも対応しています。

 

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。