2021-07-05

自分自身を信じてあげる事、受け入れてあげる事、小さな事でも沢山褒めてあげること、大切にしてあげる事。

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

メールカウンセリングを受けて下さったAさまより、ご感想を頂きました。

Aさまご了承のもとシェア致します。

【 Aさま メールカウンセリング 10代】

30日間有難う御座いました。

月乃さんには、占いの方で3年程前からお世話になっていました。

私は元々、人に相談をする事、ありのままの自分を打ち明ける事に抵抗があり、何もかも1人で抱え込み、それが原因となって自分自身の悩みに繋がる事も多々ありました。

そんな自分が月乃さんに出会って初めて占って頂いた時から、何故か他の方とは違う”包容力、安心感、信頼”を感じ、気付けば今までずっと、何か悩みを抱えれば月乃さんに頼りお世話になっています。

そして今回は初めてカウンセリングを受けてみましたが、率直に受けて良かったです。

受けなければ、気付くことの出来なかった”インナーチャイルド”についてなど、毎日毎日、月乃さんとの会話の中で新しい”学び”や”気付き”があり、色んな角度から自分を見つめ直す事ができて、とても感謝しています。

自分自身を信じてあげる事、受け入れてあげる事、小さな事でも沢山褒めてあげること、大切にしてあげる事。

そして、周りにも沢山感謝し続ける事。

幸せを与えれる人間になる事。

自分がする、してあげる行動がどれだけのパワーがあるか沢山気付く事が出来ました。

月乃さんとの30日間で学ばせて頂いた事を色んな場面で活用しながら、この先もずっ自分らしさを軸に頑張り続けます。

貴重な30日間を私の為にも使って頂いて本当に有難う御座いました!!!

そして、これからもお世話になり続けると思うので宜しくお願い致します。

Aさま、ご感想を下さり本当にありがとうございます。

Aさまは、とても純真で真っすぐな心を持った方です。

しかし、この世界はそのような方にとって生きにくいことが多々あります。

メールカウンセリングの前半は、Aさまのそのような周りに気遣いする優しい心から、過去の出来事も美しい世界に見え、インナーチャイルドがどこにいるのか分かりませんでした。

Aさまが、まだ私にこころを開いていないのか、それとも本当に自分が苦しんでいたことも忘れてしまっていたかのようでした。

Aさまから「私の苦しみは、インナーチャイルドが原因なのか自分の意思の弱さが原因なのか、、?」とお訊ねがありました。

私が「Aさまの世界があまりにも綺麗すぎる印象もあります。人間は、育ってくる間にいろいろと感じるものなので・・・」

そこから、封印がとけたかの如くAさまのインナーチャイルドが現れました。

インナーチャイルドが解放された後に、Aさまが受け取られた素晴らしいギフト。

「自分自身を信じてあげる事、受け入れてあげる事、小さな事でも沢山褒めてあげること、大切にしてあげる事。

そして、周りにも沢山感謝し続ける事。

幸せを与えられる人間になる事」

Aさまから幸せがあふれ出し、周りの人も幸せに包まれることでしょう。

素敵な、ご感想をありがとうございました。

月乃

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。