2020-01-29

あなたのバンジージャンプは飛べません


こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

さて、もうすぐ立春。

旧暦でのお正月です。

節分で今年のネガティブなエネルギーをクリアーにして、さらなるステップアップにグッドなタイミングです。

1月7日の記事「今年が与える影響と学ぶべきテーマ、課せられるレッスン」は受け止められましたか?私は「新たなエネルギーの流れが生まれる」と書きました。

私には「新たなエネルギーの流れが生まれる」と書きました。

まさに、その通りのエネルギーをキャッチし、現在それに向かって進めております。

2月の立春をめどに、皆様には『新しくワクワクするものをお見せできれば』と毎日作業に励んでいる次第です。

私の占いやカウンセリングを受けて下さる方々の中には、大変恵まれている方がいます。

自分がやりたいことが、なんとなくでも分かっていて、環境的にも全て整って、リスクも殆どないのです。

こんなに恵まれたことは滅多にあることではありません。

しかし、その方々は「すぐに始めた方がいいですよ」という私の言葉に

『できる気がしてきた』といったんは戻られますが、

再度、同じようなご相談にいらっしゃいます。

新しいことを始める時は、勇気が要るものなのです。

あなたの人生のバンジージャンプは、私が代わりに飛ぶことができません。

もしかして、潜在的に飛ぶことができない原因が潜んでいるのかもしれません。

そんな場合は、たっぷり時間を使えるメールカウンセリングで時間をさかのぼります。その原因は、過去生からの問題であるかもしれないのです。

確かに、それを知る勇気も、また必要になります。

しかし、自分の潜在的能力を受けとめず、人生を終えることは空しいです。

あなたの代わりにバンジージャンプは飛べませんが、背中を押すことはお手伝いできますよ。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。