2019-07-10

名前ってかなり重要です!

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

皆さんがご存じのように、私はガーデニングが大好きです。

そしてプランツコレクターでもあります(汗)

植物の葉の形や色、花。香り・・・etcに魅せられてコレクションをしています。

今年の冬のことです。

その植物は、黒に近い銅葉を持つ植物と言うことで、その他の気になる植物と共にネットで取り寄せました。

春が来て『いつ芽吹き?まだかなぁ』なんて心待ちにしていたのですが、結局その植物は芽吹くことなく枯れてしまいました。

その植物の名前は「ディアボロ」

後に調べて知って愕然としました。

その意味は「悪魔」だったのです。

私の庭は、妖精や天使たちの遊び場を目指していたので「悪魔」は育たなかったのです。

美しい銅葉をあきらめきれない私は、同じシモツケ科の「サマーワイン」と言う名前のものを取り寄せました。

サマーワインは、すくすくと育っています。

「デアボロ」が本当の悪魔と言う訳ではありませんが、私の庭には合わなかったということです。

このようなことがあってからは、植物の名前の由来を調べてから庭に迎入れることにしました。

貴女の名前には運命の道が記されている


昨年末に5人目の孫娘が生まれました。

娘から名づけのサポートを要請されましたので、孫娘には占星術と数秘術を使って命名のお手伝いをしました。

占星術は誕生日と時間、場所が必要です。

数秘術は名前と誕生日で鑑定します。

孫娘には、娘夫婦が考えた幾つかの名前リストから、より幸せな運命に導かれる名前をチョイスし、その中から娘夫婦が決めました。

私は、その昔は占いを信じるタイプではありませんでしたが、縁あって数秘術を学んでいる方にめぐり会い、鑑定して下さった内容が自分の人生にぴったりと重なっていたので、大変興味を持ったのです。

とうじ私は30代でした。

その後も面白いことに鑑定して頂いた人生を歩んでいます。

あれから20年以上たった今でこそ、数秘術の正確さを身をもって知ることが出来ました。

貴女が、この記事を読まれたことは、お導きと言えるでしょう。

ぜひ数秘術で人生の道を知って下さい。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。