しあわせ魔法の基礎の基礎のお話し
こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。
今日は、しあわせ魔法の基礎の基礎のお話しです。
mocotの読者様には、まずいらっしゃらないと思いますが、守護天使さまからのメッセージですのでお伝え致します。
まず「人の悪口、陰口を言う人」は幸せにはなれません。
人の思考は携帯電話やラジオの電波のように飛びます。
この飛び立った思考を「念」とか「生霊」と言います。
夜など部屋を暗くしてリラックスしている状態で視覚の端にキラッと光りが見えることがあります。
これは誰かの念が通り過ぎたことにより現れる現象です。
念といいましても悪いものだけではありません。
未来に向かっての素晴らしいビジョンもあります。
先ほどの例の「光」はこのような美しい「念」です。
悪い念は、生ごみや焦げ臭いような不快な臭いや電球が暗くなったり、強い念であるとPCなどの電気製品が壊れたりペットなどの体調が悪くなったり、最悪人の体調も悪くなります。
さて、このようにお話しするとオカルト映画のようで気味が悪く感じられるでしょう。
しかし、このようなことはあなたの周りで大なり小なり日常的に起きていることです。
「人の悪口、陰口を言う人」は本人が気づかないままに、この念を飛ばしています。
宇宙のしあわせの法則によると自分が出したものは、何倍にもなって返ってきます。
悪口・陰口を頻繁に行っていると、いつまでたっても幸せにはなれないばかりか、苦しみが増すばかりです。
お友達A・B・Cで仲良く話した後でCが帰ると、途端にCの陰口を言うような場面があなたの周りで起きたとしたら、距離をおくことが賢明です。
「朱に交われば赤くなる」のです。
しかし、その人たちが根から悪いということはありません。
残念ながら、人は変えることができません。
その方が、本気で幸せになりたいと悩んでいたら教えて差し上げればよいのです。