2019-05-14

何故かモテ女子の恋愛が先細る訳


こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

今日は久しぶりの雨で庭が潤いましたが、開花したバラたちにはダメージで複雑です(汗)

百花繚乱の5月は恋の季節でもあります。

本日のテーマは「何故かモテル女子が恋愛下手な訳」

恋に下手も上手もありませんが、何故か何度も恋が先細ってしまいフェードアウトになる方がいます。

そんな女性の多くは、グッドルキングでモテルようです。

では、なぜモテ女子の恋愛が先細ってしまうのか?

モテ女子の多くは、自分からアタックしないことが多いようです。

男子にモーレツアタックされて、そんなに好きでもないのに付き合い始める。

付き合いながらも『きっと私には、もっと素敵な人が現れるかも』なんて心のどこかで思ってしまう。

そんな気持ちは、言葉にしなくても彼氏に伝わります。

彼も自分が心から愛されていないことを感じることでしょう。

二人の間には愛は育たず先細っていきます。

彼から別れを告げられると多少はショックですが、モテ女子には速攻で候補が現れるのです。

だから『彼氏がいなくて寂しい』ことはありません。

『彼氏がいても空しい』のです。

これは無限ループの様にも思われますが・・・残念ながらそうではありません。

日本を代表する美人として知られている小野小町も詠んでいますね。

「花の色は移りにけりないたづらにわが身世にふるながめせしまに」

なるべく早くこのループを抜け出すことが得策です。

その為に、貴女がどこでソールメイトと出会うのか分かったら嬉しいですよね。

その場所を私がお伝え致します。そして、その時プラスアルファの秘策を伝授致します。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。