2015-04-22

素敵なパートナにめぐり合う方法

 

こんにちは、月乃です。

 

なかなかパートナーに巡り会えない方が意外に多くいらっしゃいます。

 

だったら問題は「ルックス?」「性格?」いえいえ・・・・・・

 

容姿端麗、性格良し・・・なのに毎度選ぶ男性に結婚の二の足を踏まれてしまう。

 

私も「?」ましてや「ご本人も?」「?????????」?の嵐のようでしょう。

 

一見とても不思議な問題に見えます。

 

怪しい場所で鑑定を受けてみれば大抵は「たたり」とか「水子の霊」の仕業とか言われ高額な除霊を勧められるかもしれません。

 

しかし、ちょっと待って下さい「霊の仕業」にしてしまったら身も蓋もありません。

 

このブログの「幸せの魔法」の読者さまなら、お分かりですね。

 

この「なかなかパートナーに巡り会えない」現実は、類は友を呼ぶ現象から起きていることです。

 

この女性の結婚に対する概念がエネルギーとなって、その概念に似たエネルギーの男性を引き寄せる、または男性から引き出していることになります。

 

私のスピリチュアルカウンセリングにいらした「彼氏はできても結婚に至らない方」の多くは

「結婚」に対するイメージがネガティブです。

 

例えば「結婚は束縛と忍耐だ」のような感じです。

 

そして両親の仲が悪かったり、離婚している事象が多々あります。

 

『結婚したい』といった願望を持ちながら、潜在意識では『結婚が怖い』と捉えています。

 

顕在意識と潜在意識では、潜在意識の方が現実化する力が強いので、このような現実を引き起こしているわけです。

「素敵なパートナーにめぐり合う」為には、ご自分のエネルギーを変える必要があります。

 

そしてそのエネルギーを変えるには「結婚に対する概念を心底変える」ことになります。

 

同じように悩んでいらっしゃる方は、ノートに「ご自分の結婚に対するイメージ」を書き出して見てください。

 

その中にヒントが隠されている可能性が高いです。

 

 

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* Fairy Voice協会

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。