2020-11-18

ソウルメイトにめぐり会う為に

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

お久しぶりの更新となってしまいました。

毎日元気に過ごしていますよ(^▽^)/

さて、コロナ禍によって人との出会いって、かなり減っていますよね。

パートナーを見つけたい人にとって難しい時代になりました。

マスクによって「一目ぼれ」ということも少なくなって、合コンも控えたい気分です。

しかし、こんな時代でもばっちり恋人を見つけてバラ色の日々を送っている人もします。

そのような人は「恋愛強運者」と言えるでしょう。

でも、なぜ強運なのでしょう?

それは、星の並びに関係しているのです。

恋愛と結婚の星を持っている人は、パートナーを見つけやすいです。

そのような人はよほどのインナーチャイルドを抱えていない限り、たいして努力しなくてもパートナーはひょこり現れます。

それらの星を持っていない人は簡単には巡り会うことができません。

しかし、がっかりすることはないのです。

運気が薄いなりに運命の人と出会う可能性が残されているのです。

運命の人と会う場所は星並びで分かります。

鑑定では(生まれた時間と場所が必要です)ご希望があれば、それをお伝えしています。

その場所が、ご本人の日常では行かない場所だったり、今までの概念で無かった場合は、受け入れらえることが難しいようで、トライされない方もいらっしゃいます。

とても残念なことですが、人生を決めるのは自分自身なので仕方がありません。

また、その場所の扱いも重要になってきます。

中には「隠れ家的なお店」が出会いの場所であったとしましょう。

大抵の人は「秘密を保持できない」という習性が多々あります。

せっかくその「隠れ家的なお店」を見つけたとしても、お友達に「私は、あの店で出会いがあるかも・・・なんだよね」なんて話した瞬間に、そのお店は共有されたお店になります。

ですので、もはや「隠れ家的なお店」ではなくなってしまうのです。

人生の出来事の全てですが、まずは試してみることって大切ですね。

さて、あなたは運命の人とどこで会うのでしょう。

まずは、守護天使さまのメッセージを受け取って下さい。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。