2018-02-21

幸せな未来への軌道修正をしましょう!

各務原市のカフェ・あべまき茶屋さんの2Fをお借りして毎週水曜日にノルンの出張占いを行っています。

占いに来て下さったMさまから、ご感想を頂きました。

Mさまご了承のもとシェアさせて頂きます。

【 Mさま 40代 対面守護天使リーデイング 】

前日はあべまき茶やさんで お世話になりました。

月乃さんの助言のおかげで 一歩行動することができました。

今の仕事のこれからの自分のなりふりがどうなるかは わからないままではあるのですが、勇気を出して会社側へ自分の意思を伝えることができて、モヤモヤしていたものがスッキリして前向きな気持ちを取り戻せました。

殻にこもりがちになっていたところ やはり 月乃さんに相談できて良かったです。

悩みの部分だけでなく 他に問題になっている部分も合わせて話してくださって自分自身のあり方を見直すこともでき とても ありがたいかぎりです。

また モヤモヤッと抜け出せなくなることがあると思いますが、 その時は また 話を聞いてください。

いつも ありがとうございます。

Mさま、ご感想をありがとうございます。

Mさまは、以前メールカウンセリングを受けて下さり、ときどき人生の軌道修正の為に守護天使リーディングを受けて下さっています。

自分らしさを取り戻しても、人生の旅は、時に後ろ向きになったり、足踏み状態になったりするものです。

その時いち早く「自分が人生の軌道から外れている」ことに気付き、軌道修正することが大切なのです。

私はお客様のエネルギーから守護天使さまにコンタクトして未来を予測します。

これは、占いと言うよりもチャネリング(高次の霊的存在の超越的・常識を超えた存在、通常の精神(自己)に由来しない源泉との交信法、交信による情報の伝達を意味します)なのですが、まだチャネリングという言葉が普及していないので「占い」と呼んでいます。

Mさまの守護天使様は、Mさまの未来の可能性を何パターンか教えて下さいました。

その結果Mさまは、ご自分で未来を選んで進まれたのです。

かなり勇気がいることでしたが、Mさまは乗り越えることができたのです。

私も本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

次回は「幸せな未来の作り方」のお話をしたいと思います。

今日は水曜日です、あべまき茶屋さんに月乃が行きます。

どうぞいらして下さいね。

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。