toggle
2015-09-25

カラー診断をしたメイクのおかげで、一気に気持ちが前向きになっています。

◆ カラー診断をしたメイクのおかげで、一気に気持ちが前向きになっています。

こんにちは、月乃です。

パーソナルカラー分析を受けて下さったAさまよりご感想をいただきました。
ご了承をいただいておりますのでシェアさせて頂きます。

 

【Aさま 30代 パーソナルカラー分析】

過食嘔吐に苦しんでいる中で、育児と突然の転職に、どうしたらいいかわからずにいました。そんな時、月乃さんのカラー診断を思い切って受けてみようと思いました。それまでは、電話とメールでやりとりをさせていただき、お声や文面から、とても親しみを感じていました。いざお会いすると、初めてなのにとても穏やかな気持ちになれました。カラー診断をしてくださるお部屋も、落ち着く心地良い香りと音楽で、日常から離れて、一人の女性として
いられる場所でした。ひと通りの説明を受け、早速色とりどりのドレープを試しました。

はじめは、どんなふうに見ていくのかわからずにいましたが、月乃さんの声掛けで、少しずつ私の

「表情や目が、輝く色は…」

という気持ちで一緒に試していけました。

試している間も、私の迷いや辛かった過去や、今どういうふうに思っているかを聞いてくださり、また、ありのままの私の話を受け止めて、肯定して下さり、涙が何度も溢れました。

お電話で感じていたとおり、真っ直ぐな優しい月乃さんで、とても心が安らぎました。

私に似合うカラーのタイプがわかったら、なんだかイメージも湧いてきて、お洋服を買いに行きたくなりました。

それだけで、ワクワクしてきました。

そして引き続いて、メイクのカラー診断でした。

今まで、お化粧下地のカラーは、大して考えず何となくで買っていました。

でも、月乃さんが選んでくださったカラーで、下地、眉、チーク、と進めていくと、なんだかいつもと全然違う感じになり、どうなるんだろう、とドキドキしました。

そして、アイシャドウとマスカラをして、口紅をしたら、驚きました!

それまでの私の表情より、遥かにあかるくて、優しくて、違和感のない顔でした。

自分に自信がなくて、あれもこれも、メイクに色や線を重ねていて、今までのメイクがとても重く感じました。

必死で何かを隠そうとしたり、強がってみせたりしていたことに気が付きました。

「アイラインはいらないわよ」

と言って下さり、マスカラをしただけでアイラインをしている時より、ずっと良く見えました。

自分に似合ったカラーでメイクをしてもらい、また、診断の間に月乃さんが浴びせてくださった、

肯定的な、とてもポジティブな言葉の数々のおかげで、私もそこそこじゃないかな、と思えました。

なかなか自信満々にはなれませんが、カラー診断をしたあとのメイクのおかげで、一気に気持ちが、前向きになっています。

それに、私が参考にするとよいファッション雑誌も選んで下さり、ありがとうございました、驚きました。

自分に似合うものをわかっていないと、見る雑誌まで間違っていることを知りました。

私に合った、私らしいものを取り入れていきます。

月乃さんと一緒に過ごす時間は、本当に穏やかで刺激的で、あっという間でした。

明日から、教わったメイクの練習です♪

明日の朝が楽しみです!!

本当に、ありがとうございました。

Aさま、ご感想をありがとうございました。

A様は、目鼻立ちの整ったお顔立ちなのに自信が持てないでいらっしゃいました。

カラー分析をして、メイク分析をしたしたところ、お肌の色にあっていないベースとチーク、リップを使われていました。

これでは、A様の本来の美しさが出てきません。

残念ながらAさまのように間違ったカラーをお召しになってイメージダウンした印象で気分まで暗くなっている方が多いです。

顔出しはNGですが、十分に画像のオーラを感じていただけるかと思います。

背景の壁紙を比べていただければ、画像が無修正なのは確認していただけると思います。

しかし、明らかにAさまが明るく幸せなオーラに包まれているのが分かります。

これは、Aさま本来の美しさが内側からあふれ出ているからです。

分析前は肩に力が入ってエネルギーが内側に向いています。

分析後は、肩から力が抜けてふんわりとエネルギーが外側に広がっているのが伝わりますね。

人生も、肩に力を入れすぎないでふんわり生きると楽しくなります。

これからのAさまは、今までよりも自信をもって未来へ進まれることと思います。

貴女もAさまのように、本来の美しさを体験しませんか?

幸せオーラに包まれるパーソナルカラー分析はこちら

エレスチャルカウンセリングルームで行います(岐阜県各務原市)

  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事