toggle
2017-09-21

しあわせイマジネーションできてますか?


こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

朝夕が涼しくなってきました。

涼しいってことだけで、とっても幸せです。

だって涼しいと身体も動くし、イマジネーションも活性化されますものね。

今日は、そんなイマジネーションのお話しです。

幸せは十人十色ですが、貴方にとっての「幸せ」ってどうしたら実現できますか?

「一生懸命努力する?」「 誰かに応援してもらう?」「 運にまかせる?」

どれも、まったくの間違いではないですが、スタートが欠けています。

まずは、自分にとっての「幸せのイメージをすること」です。

私たち人間が動物と唯一違うことは「想像力がある」と言うことです。

それは神様から授かったパワーなのです。

神様はクリエーターとも言います。

なぜなら宇宙の創造者だからです。

その「想像力」を使って、幸せな未来を創ることができるのです。

「想像力」はあなたが思う以上に、物凄いパワーがあります。

ですから使い方を間違えいると怖いことになります。

あなたが『絶対に無理』『うまくいくわけない』『私は、ずっとこのままに決まっている』

とイメージしているのなら、そのような未来がやってきます。

しかし、その未来は自分が創造したものなのです。

折角なら、素敵な未来をイメージしませんか?

いまが辛くて苦しい時は『そんな未来をイメージできない』と感じることでしょう。

そんな貴方の未来を変えるお手伝いを私が致します。

しあわせイマジネーションの使い方はメールカウンセリングでお伝え致します。

  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事