toggle
2017-06-30

子供のエネルギーの不思議な力


こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

今年の四月に孫は子供たちが通った同じ幼稚園に入園しました。

先日、幼稚園の七夕会の行事に出席した時のことです。

そこで、素晴らしい発見をしました。

子供が卒園してから20年以上経っているのですが、園長先生をはじめに、継続してお勤めされている先生が数名いらっしゃいます。

私が気づかないでいると「〇〇ちゃん、〇〇君のお母さんですね?」と

声をかけて下さいます。

子供たちが通ったのは、もう20年以上前のことなのに覚えて下さっていて嬉しい限りです。

そしてびっくりするくらい先生方が若いのです。

当時20代だったとしたら、現在は40代にはなっていらっしゃることでしょう。

園長先生も、20年前60代だったと思いますが、お変わりがなくお元気でした。

なにか不思議な世界に迷い込んだような錯覚を感じるくらいです。

そして園庭の片隅にずらりと並んだ園児たちが育てているトマト・キュウリ・茄子の植木鉢からエネルギーを感じました。

なんと、その育ち具合の立派なこと!

わが家でも植木鉢でトマト・ピーマンを育てていますが、比べ物にならないほど青々と育ち、たわわに実をつけています。

『なるほど!』

園児たちの溢れるエネルギーは、成長ホルモンを促進させるようです。

ずっと若々しくいたいのなら、幼稚園の近くに住むのが良さそうでね。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事