toggle
2017-01-17

一生この魔法を使わせてもらいます。

 

「天使のお祈り」を希望されたHさまから、「お祈り」と「メルマガ」の素敵なご感想を頂きました。

Hさま、ご了承のもとシェアさせて頂きます。

月乃様

いつもメールをありがとうございます。

今年も宜しくお願いします。

お礼が遅くなりましたが年末の天使様のお祈りありがとうございました。

時間になると耳鳴りの様なキーンという音がし直ぐに庭の真ん中に行きました。

裸足でリッピアの上に立ち東の空を見上げました。

お祈りの言葉を繰り返し心の中でとなえました。

しばらくして流れる沢山の雲を眺めながら「ありがとうございました。」と伝えました。

月乃さんにもありがとうございました。

クリスマスプレゼントもありがとうございました。

私もネガティブに陥る時があります。

教えてもらったエネルギーチャージ法はとても効きます。

一生この魔法を使わせてもらいます。

気持ちよすぎて目が開けられず何だか自然に瞑想に移行し様々なビジョンが流れていきました。

世界のどこにでも行けるのだと感じました。

ありがとうございました。

Hさま、ご感想をありがとうございます。

Hさまから「天使のお祈り」のご希望メールを頂いてから、しばらくお時間を頂きました。

それは、Hさまの守護天使さまから、お祈りに適切な日時のメッセージを待っていたからです。

そのメッセージは、暖かいバスタブにゆったりつかっている時に降りて来ました。

それも素敵な短いお祈りの言葉と一緒に降りてきたのです。

それらのことをHさまにお伝えして、同じ日時、同じ方向の空を見上げ、遠く離れている二人ですが一緒にお祈りしました。

私にとっても不思議で神聖なひと時でした。

ありがとうございました。

エネルギーチャージ法はクリスマスのプレゼントに配信したメルマガ記事の魔法です。

※「天使のお祈り」はメルマガ読者さま限定で行っています。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事