2016-10-27

一年経ってもリバウンドしてません~!!

cutegirl

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

メールカウンセリングを受けて下さったNさまからご感想を頂きました。

Nさまご了承のもとシェアさせて頂きます。

月乃さん、こんにちは!

最近、忙しさにかまけて、こころがカサカサしている気がしていたので、自分を見つめなおしたいです・・。

でも、母から、「なんだか最近、どうでもいいことで人と比べて落ち込むことがなくなったね」と言われたのですよ!

(私にとっては、どうでもよくない(@_@))

以前のように人と比べて落ち込みそうになっても、自然と、考えが修正?

ニュートラルにもどるという感じがします。

月乃さんとのメールカウンセリングのおかげだと思ってます(^O^)/

一年経ってもリバウンドしてません~!!(笑)

自分のままなんだけど、なんか違う・・少しずつでも変化していってるのかなって思います。

またメールしま すね。

Nさま、ご感想をありがとうございます。

Nさまは、一年前にメールカウンセリングを一度受けて下さいました。

当時は「自分を人と比べて落ち込むこと」を悩んでいらっしゃいました。

Nさまのお母様がおっしゃるように第三者からみれば「どうでもよいこと」に見えるかもしれませんが、ご本人には重要な悩みだったのです。

きっと読者さまの中にも、自分と人を比べては苦しい思いをされている方も多いと思います。

「自分を人と比べて落ち込む」ことの根底には「自分らしさ」を知らない、または受け入れていないことがあります。

30日間のカウンセリングで、Nさまは「自分は自分で良かったんだ」とこころの底から感じ、ゆらぎない「自分らしさ」を見つけ受け入れることができました。

そして、現在は「Nさまだからできること」へ進まれています。

これからは、ご自分の潜在能力を発揮され、楽しく幸せな人生を歩まれることでしょう。

あなたもNさまのように「自分らしさ」を見つけませんか?

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。