2023-09-29

自分は自然とつながっているのだと感じることができました。

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

本日は、中秋の名月です。

窓の外には美しい満月が輝いています。

美しい月夜にピッタリなお便りを頂きました。

Fairy Voiceプロ養成講座を受けて下さったK様より、ご感想を頂きましたので、K様ご了承のもとシェア致します。

【 K様 Fairy Voiceプロ養成講座受講後のご感想 】

プロ養成講座を受講前すでにフェアリーボイスを購入しており、毎朝出勤前に占い、出た結果について付属の説明書を見ながら

「こういう意味かなぁ」

と推測していたのですが、出たメッセージをもっとちゃんと理解できるようになりたいという思いがどんどん強くなり、受講を決心しました。

プロ養成講座を受講し、ダイスの絵柄に対する理解が深まりました。

占った結果の解釈を試みる際の想像力が広がった気がします。

また、逆位置が出たときの軌道修正の占い方を教えていただけたことが大変ありがたかったです。

今は、望ましくない結果が出た際も、どの点に気を付けて、どのように意識して行動すれば回避可能なのかわかるため、漠然とした不安を持つことなく一日を過ごすことができるようになりました。

行動のダイスの意味を学ぶ回で、月乃さんのお庭で実際に土や植物と触れながら各絵柄について教えていただいた際は、とても楽しかったです。

身体で学ぶことができました。

元々は、迷いや気になることがあるときにアドバイスを得られたらと思いフェアリーボイスを購入したのですが、講座を受講したことによって、自分は自然とつながっているのだと感じることができました。

忘れていたことに改めて気づかされたように感じました。

これからも、気になることはどんどんフェアリーボイスに質問して、妖精が教えてくれるメッセージを理解できるようになりたいと思っています。

K様、ご感想をシェアして下さり、本当にありがとございます。

シェアすることは、勇気がいることです。

K様は、大変熱心に学んで下さり、私も嬉しくて、お話が弾みました(笑)

Fairy Voiceの最大の特徴は、毎日の軌道修正が出来ることです。

日々の小さな出来事をどうとらえ、どう行動するかで未来が変わります。

今は、望ましくない結果が出た際も、どの点に気を付けて、どのように意識して行動すれば回避可能なのかわかるため、漠然とした不安を持つことなく一日を過ごすことができるようになりました。

K様のように、Fairyvoiceで朝のメッセージを受け取り、結果が良くない場合は、必ずその結果の場所と軌道修正の行動を訊ねてください。

軌道修正が出来た場合は、その日は何事もない平和な一日を送ることができます。

軌道修正が出来なかった場合は、残念な結果が現実となりますので、ある意味Fairyvoiceの伝えたかったことを知ることになります。

軌道修正する為には、メッセージを受け取るだけでなく行動を起こすことが重要なのです。

Fairyvoiceは、毎日触れ合うことによって友情が深まります。

心から信頼できる友となることができるのです。

自分は自然とつながっているのだと感じることができました。

また、K様のおっしゃるようにFairy Voiceプロ養成講座を学ぶことによって自然とのつながりも深まります。

私たち人間は、地球上のいきものとして、なんと孤独な存在になってしまったのでしょう。

フェアリーボイスは、近代化とともに妖精(精霊)とのつながりを忘れてしまった私たちが、もう一度“つながり”と“内なる自分の声”を聞く為の魔法の道具です。

フェアリーは妖精で一般的なイメージ、例えばティンカーベルのような姿ではなく自然のエネルギー体です。

私たち人間は、地球の生物であることを忘れてはいけません。

私たちの心は自然そのものなのです。

あなたも、K様のように自然とつながり、そして内なる声を再発見しませんか(高次の意識体とのチャネリング)

 

 

 

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* Fairy Voice協会

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。