2016-12-13

天使のお祈り致します。


こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

土日にリビングのワックスがけをして、やっとクリスマスツリーを出しました。

私はクリスチャンではありませんが、一年の行事でクリスマスが大好きです。

クリスマスには子供たちの家族が集まって総勢12名でパーティーをします。

パーティーまでにプレゼントの準備を着々と進め、ツリーの前に並べます。

料理のメニューを考えたりと、当日まで楽しい日々が過ぎて行きます。

お正月はお嫁に行った娘たちは旦那様の実家に帰るので、みんなが集まる大切な行事になっています。

さて、話は変わって先日のことです。

以前占いをして下さった方からメールが届きました。

手術を受けられるご報告でした。

私は、その方の手術が成功するようにお祈りをしました。

その方も、とても喜んで下さいました。

誰でも、不安になったり、心配になったり、心細くなることってありますよね。

それで思いついたのです。

『そのような方の為に、天使様と一緒にお祈りをして差し上げましょう!』

と思いました。

思いついたら即実行です。

まずは、メルマガ読者さまへの無料サービスとさせて頂きます。

というのは、メルマガでつながっていた方がお祈りが届き易いと思うからです。

お祈りの希望内容と日時をお知らせ下さい。

時間はジャストでは難しいと思いますが、なるべくご希望にそうように致します。

あなたの勇気の為に天使様と私がお祈り致します。

まずは無料のメルマガ登録をどうぞ。

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。